林道ナノレカワ線 BBS

林道金ヶ岳線 / 6

8 コメント
views
0 フォロー
6
タマチャリン 2024/05/24 (金) 09:09:31 d2681@afe9b

すっかり梅雨間近ですね
今から予定組むのはちょっとキツイですかね
乾徳山の標高が2000Mなので、夏はあんまり涼しくないでしょうね~
やはり秋か、、強引に梅雨前、暑さをこらえて夏!
確か登山道は終始日が当たらない道でしたが、、蒸し風呂みたいだったような気がします。
夏はもっと標高の高い山がいいかもですね。

通報 ...
  • 7
    ナノレカワ@管理人 2024/05/24 (金) 19:31:27 >> 6

    そうですねえ、やっぱり梅雨前はちょっと時間ないですかねー、天気にもよりますし・・・。
    自分もそろそろバイクの部品交換とかしたい時期なので、乾徳山登るならやはり秋ごろにしますかねー?
    夏は標高の高いところはそれはそれで考えましょう!