林道ナノレカワ線 BBS

林道金ヶ岳線 / 2

8 コメント
views
0 フォロー
2
タマチャリン 2024/05/06 (月) 19:59:44 d2681@afe9b

クリスタルライン!
あ~以前金峰山に登る時に車中でダークマターが漏れそうになり
みずがき湖のトイレに寄った時に通りました!
みずがきトイレも素晴らしく良かったですけど、クリスタルラインもキレイな道でした
私も場合は端っこの方をチョロっと走っただけですけどね~
なんか、、甲武信ヶ岳の帰りも山の中を永遠と走って信州峠超えて、、、その後は、、忘れましたけど、、
全く車が走ってなくて快適だった記憶が、、。

あのスリットダム、、尾白川にかつて存在した尾白川プールのスリットダムと似てますね~
地元の人の水遊び場だったらしいですけど、今はもう撤去されちゃいました!

乾徳山も行かれたんですね~
写真の場所は大平牧場あたりなんですか??
あ!今はメガソーラーでしたっけ!!!
そう言えば、、山頂登ってないなぁ~
ここ、、登山道蜂多いんですよね~

通報 ...
  • 3
    ナノレカワ@管理人 2024/05/06 (月) 21:29:46 >> 2

なんと!金峰山にダークマターを撒き散らしそうになりましたか!
    そうそう、クリスタルラインって交通量が少ないのも魅力なんですよねー。
    何と、尾白川にもこんなスリットダムがあったんですか!
    無くなる前に行ってみたかったですねー・・・。
    タマチャリンさんが乾徳山の山頂に行ってないってちょっと意外ですねー。
    自分も乾徳山は林道ばかりで登山はしてないですけど、今度登りに行きますか?
    蜂かあ、、、虫よけスプレーで何とかならないかなあ、、、。