林道ナノレカワ線 BBS

万沢食堂2号店! / 3

8 コメント
views
0 フォロー
3
ハグラー 2023/11/13 (月) 01:05:49 a6d5f@b863a

万沢林道から帰還されていくナノレカワさんと、すれ違いました。
パリダカタンクのBAJAで人目でわかりました(笑)
私は最近、TT250Rから黒の倒立MD30に乗り換えたばかりですが、あれだけ多かったXRにも、最近はめっきりお目にかかれなくなり寂しいこの頃です。

通報 ...
  • 4
    ハグラー 2023/11/14 (火) 12:31:17 a6d5f@b863a >> 3

    私も紅葉の林道ツータイミングを図っていて、妙高小谷と湯沢が第1候補だったのですが、悪天候で時期を外してしまい、万沢・秋鹿大影ならばと出かけまさかのナノレカワさんとの遭遇でした。

  • 7
    ナノレカワ@管理人 2023/11/15 (水) 21:31:16 >> 3

    なんと、目撃されてましたか!
    万沢からの帰路だったら、自分もすれ違うバイクは覚えてますね、何台か見かけましたけど、この時間から上がっていくんだ、って思ってたので。
    確かにXRはだいぶ見かける数が少なくなりましたねー、代わりにCRFラリーは割とよく見るのと、最近は何と言ってもビッグオフが増えましたよねー。

    今年は確かに天候のせいで思うように動けなかった週末が多かったように思います。
    それでもこの日は抜群のコンディションの紅葉を見ることが出来て、本当に最高の一日でした。

    8
    ハグラー 2023/11/16 (木) 07:36:01 a6d5f@0a504 >> 7

    御荷鉾を走ったあと、妙義荒船・横川・軽井沢を下道繋いで、万沢・秋鹿大影に北上する途中ですれ違いました。
    まさに紅葉に囲まれたベストタイミングでしたね。