林道ナノレカワ線 BBS

中津川林道の今。。。 / 8

10 コメント
views
0 フォロー
8
ハグラー 2023/09/06 (水) 11:19:14 b78e4@9608e >> 5

>現在公開中のレポの後編の対応が終わったらちょっと詳しく見てから対応してみようと思います。
ありがとうございます!
萩平笠山線や大名栗、西名栗もいつの日かまた走りたいものですね。
数カ月前、二子山線の様子を見に行きましたがだいぶ復旧していました。
完貫はまだでしたが。。。
広河原逆川線復旧も待ち遠しい。毎年、早春の芽吹きを見に行くのを楽しみにしていたものですから。

通報 ...
  • 9
    ハグラー 2023/09/07 (木) 21:02:20 a6d5f@9608e >> 8

    https対応されたのですね?
    お陰様でツーレポを楽しく拝見させて頂きました。
    どうもありがとうございました。

  • 10
    ナノレカワ@管理人 2023/09/07 (木) 23:02:30 >> 8

    ちゃんと対応できている感じですかね?
    こちらこそご指摘いただきありがとうございました。