林道ナノレカワ線 BBS

福島遠征乙です! / 2

3 コメント
views
0 フォロー
2
ナノレカワ@管理人 2023/08/13 (日) 23:03:34

>まあもさん

川俣桧枝岐のぬかるみの場所、あそこが乾いてるとこってみたことないねぇそういえば(笑)。
トイレは普通に開いてたけどね、なんでだろ?別に林道走れる時期なら登山者用に開いててもおかしくないと思うけど。

七ヶ岳線周辺の未舗装林道は今回初めて入ってみたけど、あんなに分岐があるとは思わなかった!
今回は七ヶ岳線の対で見たいな感じで通り抜けちゃったけど、次はあそこメインで行かないと!

>七ヶ岳線終盤のこの舗装路の分岐

ああ、そこ今回もゲート開いてたんだけど、その前の未舗装路を走り回ったあとだったんでスルーしてしまったw
たしか林業専用道って書いてあったから、作業道的な感じでそんなに奥までは伸びて無さそうな感じはするけど、次行ったときに開いてたら入ってみようかな?

通報 ...