林道ナノレカワ線 BBS

川乗ですかぁ~ / 6

9 コメント
views
0 フォロー
6
タマチャリン 2023/05/13 (土) 08:45:12 6bcd7@afe9b

6時に満車になったという話もありますが、
路駐出来そうなスペースは結構ありそうなので、まぁ大丈夫かなぁと思います
とりあえず来週は予定がありますので、来週以降なら大丈夫です。
時間に余裕があれば周回すると二子線も横切れますのでオススメです。
私が行った時は11時に登り始めたので、まぁ8時登山口とかなら余裕だと思います。
まあもさんは拉致しましょう。

通報 ...
  • 8
    ナノレカワ@管理人 2023/05/13 (土) 18:13:46 >> 6

    まあ、鳥居手前なら道もそこそこ広そうですし、1台くらいならなんとかなるでしょう!
    まあもさんは強制オプションで!
    では再来週以降の良きときに!