林道ナノレカワ線 BBS

貴布禰神社 / 2

5 コメント
views
0 フォロー
2
ナノレカワ@管理人 2023/03/07 (火) 23:25:51

>まあもさん

>貴布禰神社と大嶽神社、何かしら関係性があるのだろうか?

いま思ったけど、大嶽神社里宮の宮司さんなら何か知ってるかも?
場所もわりと近いし、貴布禰神社に行ったついでに聞いてみるのもアリかも!

>どこかお犬様登山にでもいきませんか?

行くのは全然構わないんですが、なにぶん今は花粉シーズン・・・
去年の大岳山登山が思い起こされるw
まあ今の時期でも、臼杵神社くらいなら大丈夫かも?
妙法ヶ岳も行きたいけど、そっちは花粉の落ち着いた5月連休頃がいいかもw

通報 ...
  • 4
    まあも 2023/03/08 (水) 22:06:01 0329a@117c0 >> 2

    >>場所もわりと近いし、貴布禰神社に行ったついでに聞いてみるのもアリかも!
    なるほど、それは確かに!
    自分も今年中には貴布禰神社に行くつもりなので、ちょいと考えてみます!

    >>なにぶん今は花粉シーズン・・・
    あぁ、、、そうでしたw
    まぁ、自分はしばらくは土日大丈夫だと思うので、お互い都合の良いタイミングで〜!

    そうそう、最近コレみつけました!
    ナノレカワさん、この場所ご存知でしたか?
    https://www.yamakei-online.com/cl_record/detail.php?id=240392

    5
    ナノレカワ@管理人 2023/03/08 (水) 23:43:44 >> 4

    いや、ここは知らなかったっすねー!
    奥多摩に狼さんは珍しいっすねー。
    ここも花粉が落ち着いたら行ってみたいっすね!