林道ナノレカワ線 BBS

貴布禰神社 / 1

5 コメント
views
0 フォロー
1
名前なし 2023/03/06 (月) 10:19:27 aaea3@afe9b

何か良い林道の写真だなと思ったら横沢小机でしたか。
もう横沢入の季節になってしまいましたか。
最近私がちょくちょく行く上川の里もいいですよ~
まぁ、こっちは林道無いですけど、意味不明の山道が堪能出来ますよ

通報 ...
  • 3
    ナノレカワ@管理人 2023/03/07 (火) 23:26:04 >> 1

    >タマチャリンさん

    横沢入の里山はいつ行ってものんびりできますねー。
    ちょっとラーメンやらコーヒーにするにはちょうどいい場所です。
    意味不明の山道も行けば行ったで楽しいですよねー。
    自分も家の近場で、忙しくてもちょろっと出かけられるそういう場所でも見付けたいんですよねー。
    最近山で食べる用のラーメンが溜まっていく一方です・・・。