崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

アレクサンドリナ / 9

69 コメント
views
0 フォロー
9

備考:だいたい41歳

通報 ...
  • 13

誤解されがちだが秘話での言及は「41年前のおばあさんがリナと同じくらいの年齢」ってだけだ。当時のおばあさんがミスコンに参加してたのを考えると20〜30歳が妥当じゃないか。

• 14

41年前のおばあさんは今の自分と同じく仕事に追われながらもやりがいを感じていて、楽しく生きていたってだけで41歳ではなくない?それ以外に41歳だと判断できる要素あった?

• 16

41年前のおばあさんが必死になって助けたキッズ達がリナだった みたいな内容だった気がするけど違うっけ

17

リナさんは真相に気づいてから当時の赤ちゃんたちの近況を調べておばあちゃんに伝えただけ。リナさん自身が当時の赤ちゃんだったわけではないよ

20

まあストーリーとしてのまとまりとか、人形を慰める時の口癖が同じとかムービーの見せ方からして同一人物匂わせは意図的にしてると思う

29

章の最後の会話も主人公との年齢差強調されてる感じだしね。あなたが助けた赤さん達はこんなに立派になりましたよみたいな事も言ってたし恐らくそんな感じ。見た目は凄く若いけども

30

助けた赤子3人はベビーナース、演奏家、調査員になったとは明言されているけどリナさんが赤子の一人だったとは明言されていない。演出のせいで勘違いしているだけでは?と思った

32

慰めるときの言葉の一致は偶然なんじゃないかな・・・生まれたての赤子じゃ流石に記憶にない気がする

33

明言はされてないけど色んな演出からそういう風に取る事も出来る、程度で納めてると思う。ドリシラが大人しくしてた時の声の掛け方が同じっていう演出をわざわざ入れてるぐらいだし。まあこういうキャラってハッキリさせない方がおいしい感じするし多分ハッキリさせる事なさそう

35

「おばあさんがミスコンに出たのが今のリナさんぐらいの年齢の時」という発言があった、リナさんが当時の赤ちゃんの一人であるとは誰も言ってない、コレで41歳とか言ってる人ホントもう一回見てきた方がいいよ

39

つまり無関係のお婆さんの昔話とエーテルでボケるの怖いよねって話にエージェント秘話の枠を使わされただけってコト…!?

40

キャラの個別任務の主役をNPCにするのホヨバのたまにある悪癖だから……リナのそれは結構好評だから良いけど

• 52

リナの実家裕福で両親めっちゃ厳しかったって言われてたから、まず病院行かないで自宅にかかりつけ医呼んでリナ出産してそうなんよな