崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

ルシアーナ・デ・モンテフィーノ

55 コメント
views
0 フォロー

ルシアーナ・デ・モンテフィーノ

ボンプ「」
作成: 2024/07/07 (日) 11:03:11
通報 ...
  • 最新
  •  
18

支援相手の属性選ばないから汎用性がすごいですわね。2凸はしたいですけど。

19

いつの間にかクイック支援誘発明記されてるな。7月11日の修正からかな

20

内容とはあまり関係ないですけどもルーシーはパイパーのこと呼び捨てなので直しても良いかもしれませんわ~!

33

呼び捨てにしといたンナストーリーでしっかり描写されたときに呼び方変わってないことを祈るンナ

21

こいつ2凸で会心の率ダメ盛りまくりの火力ビルドにすると火力エライことになるな。連結スキルやる度に3匹のイノシシが全員パイパーみたいなグルグルアタックやって凄えダメージ出て笑う 

22

防衛戦10を2凸50単騎、3分ちょっとでクリアしてる動画が上がってた。スキルとレコード育成加味してもポテンシャル感じますわ〜!

23

カリュドーンの子に紳士のおバットはいりませんですわ〜!今後も淑女だけでよろしくてよ〜!

29

判明してるメンバーだけでも淑女4名、殿方1名ですわ〜!リーダーも淑女らしいですし殿方は使いっ走りにされてそうですわね〜…

24

イノシシ親衛隊の名前が、ヘルバ、アルボル、ラテレムみたいですわ〜!零号ホロウで仲間として呼ぶときに見れますわ〜!

25

ガチャプレイしているからどの行動で出てるのかが分からないのですが、凛々しい早口で「ヘルバ!アルボル!ラテレム!」と呼びかけるボイスがカッコよくて好きですわ~!

26

高難易度ボスですとわたくしとパイパーだけじゃ混沌出すの大変難しいので、個人的にはわたくしパイパー11号か、防御ですがベンさんのほうもいい気がしますわ~!

27

クレタさんにたまに出てきていただいて、ブレイク加速していただくのもよろしくてよ~!

28

親衛隊の皆さんは縫い目がありますし、イノシシの着ぐるみを着たボンプなのかしら?ちゃんと名前を付けてるのは可愛いですけども扱いは大分雑でしてよ〜!

30

やきう民もこの太ももにはニッコリやで彡(゚)(゚)

31
32

やきうだからイノシシも八匹召喚できると勝手に思ってましたわ〜!普通に考えりゃ強すぎてそんな訳ありませんわ〜!

34

モチーフ無くてパイパールーシー11号だからBの衝撃upつけてる。撃破無しブレイク早くなるから割と良い

35

二凸してないと連携でかっとばフ付かないのがとってもたいへんですわ〜〜!!  1凸以下で特にパイパーカリンと併せて運用しているプロキシ様に使い方をご教授願いたく思いますわ〜〜〜!!!

36

ダメージがハネるのはやはりブレイク時ですから、そこで確実にかっとばすのが重要ですわ。ですので、ブレイクが溜まってきましたら操作中のお味方様の重撃が当たる前に私に交代して私のおバットから連携を始める事、これをやり損ねないためにエネルギーを1回分残しておく事を心がけるとよいですわ~!

37

なんて的確なおアドバイス…!  私とっても感服致しましたわ〜〜〜!!!!!  感謝の印にグッドデザインヘルメット賞を贈呈します。

38

通常攻撃の3段(派生)って何かと思ったら、1→2→3→4→3派生→4→3派生...のループなのね。イノシシの火力次第ではブレイク時の殴り役もこなせる・・・のか?

39

「ゲーミングお嬢様」だけでなく「薔薇と椿」っぽさも感じてしまう。

40

イノシシのダメージも考えて四番会心率にするならバフのために6番は攻撃のがいいンナ?

41

ドゥルッ…YEAH!

42

蒼角と組んでVRで試してみましたが、親衛隊の与ダメはルーシーが戦闘中に攻撃力バフをもらっても増加せず、バフをもらってから親衛隊を出しても増加せず、蒼角の武器バフ(「チーム全体の」攻撃力アップ)でも増加しませんでしたわ。ベンさんの防御力置換コアスキルも戦闘中バフ非対応でしたし、基本的に置換・参照系は戦闘中バフを含まない編成画面の数値で計算されているようですわね。

50

ちなみにパイパーの動力20以上の時のチーム全体バフでも親衛隊の与ダメは上がりませんでしたわ。

51

味方(エージェント)へのバフは受けれない認識であってそうですわね。逆に言うとブレイク弱体倍率や防御ダウンはきっちりダメージが増えてましたので、11号青衣と組み合わせるのがマイブームですわ

43

イノシシ共が味方の攻撃でも吹っ飛んでることに気付きましてよ~!
ただでさえ豆鉄砲ですのにこのダメージロスはどういうことですの~!

45

ただ、今期の激変7のように敵が大きければ別の所を殴っておけばフルで殴り続けるので11号ルシパイで11号で全部回避反撃取って殴り続けてるのにイノシシが火力だしすぎてリザルト画面11号の倍のスコア叩き出しておりましてよ~!

46

たまにルーシーがスコアトップの時あるけどイノシシって結構火力出るんですの? イノシシ周りの仕様がイマイチ把握しきれてない

47

リザルト画面のスコアはダメージとは無関係でしてよ〜!各キャラのダメージ比率は現状零号ホロウの探索履歴でしか確認できませんわ!

44

とにかく攻撃バフが欲しいシュエンさんにも相性がいいですわね。この場合撃破枠はクレタさんになりますわ~!

48

シュエンさんと組むならいっそルーシーニコシュエンもかなり強いですわ~!

49

ルーシーベンシュエンもおすすめですわ〜!被弾しやすいシュエンと追加能力で会心が乗るイノシシへのシールドと会心バフが沁みますわ〜!

52

まだ育ち切っていないわたくしでも、親衛隊たちの回転打法が【4000ダメージ×3匹×nヒット】でなんかやたら強く感じますわ~!

53

ワタクシこれから2凸餅ルーシーを使おうと思っている初心者お嬢様ですわ〜、先輩お嬢様方に御質問がありますわ〜!激変クリアの為に11号様アタッカー編成を考えているのですが残りお1人は何方が宜しいのか迷っていますわ〜。(クレタ様ライカン様無)後ドライバステは攻撃盛りで宜しいんですの〜?もしかして追加能力ってそこまで意識しなくて良いんですの〜?先輩お嬢様方教えて下さいまし〜!

54

このゲームのことよく分からずルーシー社長ベン様というPTなんかシナジーありそうで組んでましたが、ベン様のところは強攻に変えた方が組み合わせとしては強かったりするのかしら〜!

55

↑ブレイクさせた後に誰が火力出すンナって話になりますわ〜