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ベン・ビガー

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ベン・ビガー

ボンプ「」
作成: 2024/06/23 (日) 09:24:26
最終更新: 2024/06/27 (木) 17:26:31
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スタレの模擬宇宙の存護と同じで将来的に零号ホロウの高難易度で壊れそう エンブレムに防御アップ特化あるしパッシブと相まって

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いまの段階でさえ無凸でもシールド特化したら面白いくらい活躍してくれた 常にシールド貼るからHPが減るイベントを意図的にガンガン踏み抜いても戦闘が安定するんよ

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ルミナス地区の喫茶店で出てくる会話イベの選択肢、初手以外はランダムか?

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ランダムだと思う。ヤバい組合せにしかならないことも多いし

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思ったよりカウンターの猶予長いんだな、アクション下手でも余裕で出せる

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より大きいベンさん…杉元は本当にオソマが好きだなあ

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ティーミルク屋の前で起きる信頼イベントは選択肢が沢山あるけど上の選択肢が正解で連打してれば好感度アップになるんで2回目以降かったるい時に

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信頼イベントは最初のドリンクで上選んでればいいよね あとの選択はベンが望んでるもの(氷普通・砂糖普通?砂糖ぬき?ジャンボサイズ)を選んでも特に上昇なし

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ベン使いたいけど肝心の餅武器がないから、朱鳶PUの武器ガチャで手に入れたい…!

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餅武器の「攻撃を受けた時」ってシールド中でノーダメでも発動するよね?まぁしなかったらデザイン的におかしいから大丈夫だと思うけど

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シュエン出るまでに完凸しちゃった…完凸童貞はデカパイに散らされたンナ

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ガード成功時の反撃をメインにベンさん無理やりアタッカーさせるの楽しいです。

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クレタベン強いのはわかるが使い方がわからんのよねベンが飾りになってる ブレイクさせるにはクレタ使うブレイクしたらアタッカー使うベンはいつ使うのってなる 使ってもいいが今度は逆にクレタいつ?ってなる交代回しするとアタッカーがじゃまくせぇってなる

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餅武器の確定会心反撃あるから、ディスクの4番は会心ダメありっすか?

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防護ってなんだよ…バフも撃破もアタッカーもこなせるのやべえよ…(なお凸と餅前提の模様)

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「強攻枠は追加能力を発動させるなら、白祇重工かつ炎属性以外でなくてはならない。」の一文がよくわからないんだけど、ベンクレタ11号って混沌以外に犠牲にしてるもの何かあるの?

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ここCBTベースだから過去の名残?

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ベンさんのドライバ悩んでたけど、いっそショックスター スイング ソウル の2セット複合が1番いいのかも
456は上から会心ダメ 防御 衝撃にしてる

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完凸とかあきらかに撃破枠で居座りを想定してるし正解かもしれない ならクレタとのマッスルドッキングはなんなんだっていう話になるけど

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今後朱鳶みたいな特性指定で追加パッシブ発動できる強攻で防護が条件のキャラ出るのに期待するしかないよな

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凸効果とか餅武器のヤケクソ倍率で笑っちゃう

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クマのシリオンきゃわたん、チュッチュ(〇'3`〇)

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すっかり定型化してるンナ…

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完凸蒼角のアタッカー運用がいいタイムでるらしいんだが、便さんもいけたりする?攻撃ステータスなら蒼の1.5倍くらいあるし

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2凸かつモチーフ武器所持なら、ガード後の反撃を主軸にデカい一撃叩き込めるので実はアリなんじゃないかなと思っております。反撃主軸なベンさんの出番を奪い過ぎないようにパイパー+ルーシーと組ませてゴリ押してます。

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餅武器の完凸効果がヤケクソ(防御960%ダメ確定会心7.5秒毎)なので会心ダメ全力とか面白いかもしれない

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ベン行けるかな~とか思ってある程度育ててみたけど、ベンのブレイク性能じゃ大型全然ブレイクまで持ってけないのと複数出てくるタイプの相手にはジリ貧になって思ってた様に動かせなかったわ。  表で出して運用するのが厳しいなら別に防護いらんくね?ってのが動かしててみての感想かなぁ

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11号、ベンさん、グレースの組み合わせでベンさんのドライバ6番が凄い悩ましい…異常狙いで掌握にするか、撃破の代用で衝撃にするか、カウンター連発の為にエネルギー回復にするか…

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基本は衝撃力で異常蓄積はボンプに任せるのがいいよ。ちなみにエネルギー回復は2セットあれば十分でブレイクしきるまで居座るというよりかはグレースベン交互に支援ポイント使ってって1回の出場で1回強化特殊打つくらいがちょうどいいと思う。

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訓練でみたら音動機『本格』の防御上昇分がコアパッシブの変換に反映されてなかったンナ…なのでいまのところシリンダーかうさぎの二択ンナね ちなみにうさぎの10%はパッシブ適応後の攻撃力にそのまま掛かるので強攻をも上回る1200万パワーンナ

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防護が2人も来て立ち位置が獲られないか心配クマ。よくも悪くもシンプルな性能だからなおのことクマ。

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ニコが完凸+1出たのにベンさん3凸のままPU終わってしまって悲しいンナ

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防御力伸びて欲しくないディスクをベンに着けてから強化すると(防御力が伸びずに)ダメージ系が伸びやすいとかいうジンクス結構効いてて笑うンナね

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紛争ノードでさらにベンさんの株が上がってしまったンナね。ベンさん以外は一撃2000とかもらうので防御ガン振りでもいいくらいンナ

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紛争ってベンさん適正あるのか?タイマンが強いのは知ってるけど敵が2体いるとだいぶきつい印象ある

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シールド撒けると仲間の耐久かなり余裕できるよ。受けちゃいけない大ダメージの攻撃だけしっかり覚えてそれだけは逃げれば定期的な貼り直しでかなり耐えられる

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シーザー登場で存在意義が危ぶまれてるような気がするンナ…手に入れやすいのはメリットだけどンナ

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こちらは入手方法 会心率 かわいいクマさん 勝ったンナ

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正直運用方針が違い過ぎるンナ あとシーザーは混戦でのパリィ反撃が使いにくいンナ シーザーのパリィ反撃はロックオンした敵に必ず向かうとは限らないンナ 多分、自キャラに攻撃がヒットした際の角度を参照して、その角度に近い敵に向かうようになってるンナ 遠距離背後からレーザー撃たれたら後ろに当たらない盾ブンブンし始めるンナ

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使ってる感じシーザーはジャスガのタイミングがシビアなのと敵の行動を中断する能力はいまいちなので、戦いやすさの向上がベンの強みだと感じたンナ。会心率バフと行動キャンセルのベン、異常サポのセス、攻撃ダメ両面バフのシーザーでいい感じに差別化できてると思うンナ。