崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

猫宮又奈

22 コメント
views
0 フォロー

猫宮又奈

ボンプ「」
作成: 2024/06/23 (日) 08:40:44
最終更新: 2024/06/29 (土) 04:07:07
通報 ...
1

tesuto

3

キャラスト終えたけど、今んとこ1番ママやお姉ちゃんな感じする。あと動物知能だと思ってました…猫又ママごめんよ。

4

全く使い方が分からない…大陸でカリンと編成されてたけどサブアタッカーなんか?

5

ルーシーニコ猫宮の並びが一番使いやすいわ。編成例のパイパーだと与ダメバフを活かそうとするとかなり窮屈な動きになるし追加スキルトリガーの強撃自体手数が多い猫宮なら通常振ってるだけで自然に誘発できるからバフの出が早い支援二人に猫宮のブレイク殴りをキャリーさせる編成の方が柔軟に動けるし早い

6

相変わらずSの中では評価は低いけど、じわじわ使われてきてるというか、ちゃんとS並の強さはしてる気はする。少なくともすり抜けで重なったら全然使って良い感じ……育成リソースないけど……

14

評価低いのは編成幅が広がらないことと、初期に付いたイメージのせいで持ってない人までが下げてると思う。餅引けたけどボス火力はお互い餅ありでエレンとほぼ変わらんし

7

回避攻撃の倍率が高すぎる

8

音動機Aランクでスターライトがのってないのはあんまり強くないってことなのかな

9

ほぼ譲治バフ乗ってるみたいなもんだし普通に強いんじゃないの?このゲームのダメ計よくわからんけど猫宮は回避で与ダメ上がるし攻撃ばっか上がるスターライトとの相性は特に悪くはないと思う

10

この手のキャラにありがちなアホの子じゃなくちゃんと頭が回るのすき

11

秘話見てるとむしろ地頭の回転の良さは全キャラで一番まである

12

このマタナ…賢すぎる!

13

パリィ出来ない機銃やマシンガンをダッシュ状態で弾いてダメージ貰わないから微妙なイライラが無くなるし武器くるくる回してるの可愛いからこの娘好き

15

指が…ゆびが辛いでごわす…!

16

通常攻撃の追加攻撃発動率33.3%を100%にしてほしいな。。。各キャラ固有の操作性が猫又の場合そこにしか無い訳で、それが確率発動ってのはなんかモヤるわ

17

これ1凸2凸の凸効果入れ替わってない?最初に鳥絶技巧が来てるはず

18

猫又のモチ武器、カリンにもビリーにも相性良すぎて3個ほしいンナ

19

紛争ノードだと特に使いやすくて強くて可愛いンナ。いっぱい避けるンナ!

20

某サイトだとある程度凸(4凸?)が進まないと完凸のビリーカリンよりバーストダメージが低いとのことらしいけど本当ンナ?餅込みでの計算のようだけど本当なら弱すぎンナ...使うなら1凸以上でスタン中以外も表に出して差別化していく形になンナ。

21

ビリーは事前に連携スキル2回撃たないと行けなくてカリンはブレイク火力以外全て投げ捨ててるのに比較してどうするンナ?

22

零号ホロウはブレイクしても時間短すぎて撃破が使い物にならないから常に回避&攻撃で出続けられる猫又と支援(ニコ)の組み合わせが強いと思ったンナ