崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

カリン・ウィクス

63 コメント
views
0 フォロー

カリン・ウィクス

ボンプ「」
作成: 2024/06/23 (日) 09:26:10
最終更新: 2024/06/27 (木) 17:26:14
通報 ...
  • 最新
  •  
21

@ブレイク4割毎回消し飛ばしてくれるから可愛い

22

支援突撃の最後の重撃すっぽ抜けるのも可愛い

23

可愛すぎてカリンしか育成してないけど今のところ単機編成で防衛戦以外S取れる可愛いねカリンちゃん

24

よく見たらスカートの裾が武器の歯と同じ形になってるのも凄く可愛い

25

ビデオ屋の前にいるとき、好感度上昇イベントでアイテムくれるの可愛い あれ一度きりなのかな

26

何でもしてくれそう

27

デュイのおやじ直伝の耳掃除された過ぎて可愛い

28

可愛いし使ってて一番楽しい、あと可愛い

29

可愛すぎる

30

スキル発動じなんか髪発光してね?可愛い

31

おそらくモチーフ武器の専用エフェクトンナね可愛い

32

可愛いから終身雇用する

33

なんかバージョンが進んでも愛好家が研究して使い続けそうな雰囲気がある

34

キャラで使うって人以外にも、どの世界にも最高レア縛る人はいるしね

35

こういう取り回しは悪いけど定点火力は高いみたいなキャラは一定数の信者を獲得できるイメージあるわね、しかも可愛い

36

信頼イベでナンパされてて可愛い…さすがにこのコに手を出すのはロリコンが過ぎるから切り刻んでも許される

37

地味にブレイク方面の性能が高いように感じる…いずれ出ずっぱり運用できるよう研究したい可愛い

38

可愛い

39

餅武器がいいのか猫又の餅武器がいいのか会心盛れるけど後ろに回りたいのが何とも言えん

40

全キャラ中最高クラスの支援突撃性能してるのにあまりそこが評価されないの可愛い。みんなもパリンでカリィしまくってほしい。

41

撃破キャラ操作時のパリィ要員として最高すぎる 難点としてはパリィキーが2種類になり頭が混乱することだ

42

可愛すぎて急遽訪れたカリンちゃん完凸チャンスがチンイパイセンより個人的な目玉になる可愛い

43

カリンちゃんの連携とか終結の長押しって連携とか終結のボタンを長押しですか?

44

強化特殊スキル以外は通常攻撃ボタンを連打か長押し 終結スキルは特に罠だね

48

ありがとうございます!

45

信頼度イベでメイドの模…て濁してたけど実は人間じゃないのか?本体はぬいぐるみだったりする?かわいいからいいか

46

カリンが次PUされるから、カリンを6凸にするついでになんか確率アップしてるロボ子引いて、ロボ子リナカリンの編成にしようと思ってるけど、その場合カリンのドライバは何が可愛いんだろうか… 今はパイパーと一緒に使ってるから獣牙4にしてたけど、カリンだけだと強撃の付与がちょっと可愛いことになりそうなんよな

47

自前のバフがダメバフばっかだから会心系と攻撃力バフが欲しいンナ。ホルモンパンクかヒット数の多さから発動しやすいペッカーがよさげなンナ

49

おお!ありがとンナ!

50

カリンはブレイク中に強化特殊スキル(or終結)だけ撃って帰るのが仕事だから、ウッドペッカーx4の効果は3重(通常攻撃&回避反撃&強化スキル)のうち強化スキル使用時の1重(攻撃力9%)しか貰えないンナ(終結だけだとx4効果自体腐っちゃうンナ)。だからウッドペッカーはx2(会心率8%)だけ貰って、ホルモンパンクx2(攻撃力10%)とx4(出場後10秒間攻撃力25%)で構成するのが強い気がするンナ。物理ダメージUPは餅の効果で大量にあるから攻撃力バフを優先したい点にも合致するンナね

54

これマジで目から助剤だったンナ。ウッドペッカーってそういう重システムだったンナね。カリンの構成見直すンナ。

51

リナと組む前提ならパファーも視野に入るンナ、貫通率は盛れば盛るだけ効果的ンナ 特定の4セット効果が回しにくいと感じたら2/2/2で組むのもアリンナね

52

お二人共ありがとンナ…!

53

パファーの追加は特に対高レベルの的にかなり効果高そうンナね… 両方試してみるンナ!

55

ロボ子の影響でカリンがバレてきて後方彼氏面してる     まぁわいはロボ子すり抜けて死んだンナやが

56

チンカリリナやるために恒常のエージェント招集待ちきれなくて引いちまったぜ…

59

チンイ引けてないのは後方彼氏面というよりBSS感あるンナ…。「「」キシクンみてるンナ~?カリンちゃんならうちでチンイパイセンとリナネキに挟まれて楽しくやってるンナ~w😄

61

やめろカカシ、その術は俺に効く

57

カリンのコアパッシブ「持続斬撃のスキル与ダメが〇〇%アップ」ってダメージにどう反映されている数値なのか分かります? 試しにコアLv5(スキル与ダメ31.2%アップ)で通常3段目の実測で確認したんですけど、「連打無し:7583+1240、連打あり:7587+1240」ってダメージになって、単発ダメの値は変わってないけど総ダメは1.86倍くらいになっててよく分からんです

58

「連打無し:758x3+1240、連打あり:758x7+1240」です

60

すんません自己解決しました。コアLv6(与ダメ34.3%アップ)にしたらダメージが「772x3+1240、772x7+1240」に変わりました。連打する/しない関係なく、連打で伸ばせる持続回転部分にバフがかかるってことだったようです。他バフは物理+40%のみでこの結果だったので、回転部分にだけそのまま与ダメ%が追加されているみたいですね

62

カリンちゃんはパリィ支援やブレイク支援からだとコンボ短縮して通常最終段直接出せるのも重要テクニックなンナ

63

1凸 与えるダメージ表記だけど与ダメバフじゃなくてそのままダメージ上がるタイプの方?