崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

蒼角

29 コメント
views
0 フォロー

蒼角

ボンプ「」
作成: 2024/06/23 (日) 09:29:22
最終更新: 2024/06/27 (木) 17:25:38
通報 ...
2

てす

3

実質ヴィクトリア家政

9

ヴィクトリア家政で一番ポイント稼いでる

4

4凸効果って氷耐性ダウンじゃない?

5

1凸効果が4凸に移動して会心10%が消えたな。支援性能ダウン6凸アタッカー性能アップな印象

6

火力が思ったより出て無凸エレンをパーティから外してしまってる……ライカン欲しい、もしくは6課の新キャラが撃破か防護だといいなぁ

7

基礎攻撃力じゃなくて最終攻撃力でバフ量が決まるから、ドライバのメインステは攻撃力にするべきやね。そして今は強いけど、どう頑張っても攻撃力+1000が限界となると、いずれは貫通率バフとかの方が優先されるようになるんかな。アタッカービルドはどうだろう……6凸とは言え中途半端に率ダメ盛って攻撃バフが疎かになるくらいなら、エネ回復と攻撃力に全振りしてエレンに渡した方が強そう。コアスキルLv4時点じゃ+1000達成するのに攻撃力3000弱必要だし、コアスキルMAX(倍率20%)でも攻撃力2500盛らないといけない……率ダメ盛れる余裕あるか?

8

ビルド書かれたcbtの時は基礎攻撃力のみ参照だったからな

10

このキャラ画未だに急に出てこられるとびっくりしちゃう

11

プロフィールの画像懐かしいけど心臓に悪い

23

このページ見るときだけ半目にして開いてるンナ…。怖いンナ

27

普通にビビっちゃったンナ

12

雰囲気で連携やってるせいで一生撃破キャラにバフが付くンナ…

13

蒼角ちゃんの右隣にバフしたいキャラを置くンナ

14

これ順番も関係あったンナね… 助かったンナ

15

旗下げ攻撃までやってからクイック支援するか旗挙げした地点でさっさと交代するか悩むンナ

16

旗上げからのクイック支援誘発までが長い。激変ノードだと被弾リスクはもちろん、連携攻撃で最後に発動するとブレイク時間がかなり無駄になるデメリットが気になってきた。1人目2人目に連携組み込むか、ブレイク前にバフ儀式済ませておくのが良き

18

これがあるから連携は大体1〜2人目がいい。エレンのコンボほぼ1回分損するからDPSだいぶ変わってくるよね。エレンの急凍も溜まってないエネルギーも空とかなら蒼角最後の方がいいんだろうけど

19

そうそう。最初は何も考えずクイック支援でエレン発射ダッシュ攻撃してたけど、仰ってること意識したらDPS改善した。お試しでしか触れてないけど、S支援のリナと比べるとクイック支援誘発のモーションで明確にSとAの差別化されてるなって感じた

17

攻撃力%そんなに積まなくてもすぐ上限いくし会心上げたくなる

20

エレンがほぼ表で基本パリィと渦3の旗あげしかしないからショックスターも有りな気がしてきた。スイングは支援その2に持たせる。

21

旗揚げの2倍攻撃バフ1回でも発動したら以降は効果切れる前に再度旗揚げだけすればトークン踏み倒して2倍バフ延長できるけど仕様なのかな、流石にダメバフはトークン消費が前提だから踏み倒せなかったけど

22

トークンじゃないや、渦スタック

24

別にエネルギー0でも旗揚げのバフと4凸デバフは入るから注意するンナ。自分は強化特殊じゃないとバフ入らないと勘違いしてたンナ...

26

ちょっとした小技なんだけどパリィ交代→反撃のとき、通常攻撃ボタンじゃなくて特殊攻撃ボタン長押しすると反撃が旗上げになる。これも覚えとくとすげー便利ンナス

25

リナ(1凸)→ソウカク(旗揚げ)→エレンで繋いでくのが撃破いないなら無難な使い方かな?

28

6課は上級エーテリアスの組織を武器に組み込んでるイメージあるンナ

29

バフの数値は文句ないンナがブレイク連携の時以外にセスのパリィ支援みたいに手早くバフれないのが難点ンナね……