崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

ビリー・キッド

31 コメント
views
0 フォロー

ビリー・キッド

ボンプ「」
作成: 2024/06/12 (水) 01:01:32
通報 ...
1

巷ではカリンが現状一番不遇なんじゃないかって言われてるけど個人的にはビリーの方が不遇だと思うねんな

2

そんなの見た事ねぇ…カリン絶対に強いだろ…

3

カリンはパリィ性能が高いから撃破タイプを操作しつつカリンで極限支援入れてく役割がこなせると思う

4

カリンは追加能力発動だけで見てもAだけで組むのは無理。一方でビリーは初期キャラだけでそれが担保されてる。

5

カリン、ビリー、アンビーで組んだらAだけで全員追加能力発動すると思ってるんだけど、自分の理解不足なのかな。

6

追加能力は発動するからあってる

7

暗に編成バランスが変則的にならない範囲でって前提が含まれているんじゃないの。

8

信頼度イベ、ゴッドフィンガー→ビリーに勝つで信頼度up。数日後にガンオイルの選択肢でお試しで信頼度up

9

色んなところで低評価食らってるけど火力がかなりぶっ飛んでて適当評価されてない?って感じる

10

コアパッシブの「しゃがみ撃ちに入ると与ダメアップ」が特殊にも終結にも乗るから理解して使えば強い

11

なんちゃって餅武器よりスターライトエンジンのが相性いいし強いよね?

12

ビリーの信頼度イベの零号ホロウ探索完了できた人いる?何やっても終わらないんだけど

13

メンツにビリーを採用して旧都列車・奥地で出たよ俺も色んなところ回って3回目ぐらいに出たから確定じゃないのかもね

14

ビリーの信頼イベはビリーをリーダーにして挑めばエリア2か3の隠しマスにイベントが現れるよ

15

そもそもマスを踏まなきゃいけないということがどこからも読み取れなかったた・・・情報感謝です

16

こいつ普通に強くね?

17

完凸ビリーと2凸シュエン(両方ともスキル、武器、ディスク、レベル同じ状態)なんだけど、ビリーのがボス倒すのめっちゃはやいわ。ビリーの回避反撃のダメージがヤバすぎる。524%✖︎(25%+50%+30%)ぽいんよね。ビリー以外の回避反撃のダメージがうんこに見えてしまう。

18

儀式は必要になるけど、集結スキルはさらに100%のバフかけられるからエレンとシュエンの終結も劣ってみえてしまう。体感ではシュエン2凸<ビリー完凸≦エレン2凸だと思ってる。計算とか間違えてたらごめんなさい。

19

そんなに強いなら引きたくなってしまうンナ…

23

騙されたと思ってひいて欲しいンナ。先読みは必要だけど他キャラより一回多く回避出来るのと、回避距離が他キャラの倍以上ある+取れる行動が多いから戦闘が単調になりにくく楽しいンナ。

20

みんなガチャで引き当てたキャラを使いたいからビリーの強さに気づいてる人は少ないンナ

21

初期キャラは弱いっていう先入観と同レア同ロールで強みが解りやすい&可愛いカリンが配布されてたのもかなりデカそう

22

回避反撃いいよね。連携と終結の全範囲攻撃も便利で普段使いのスタメンやってる

24

どうしてもずっとビリーを使いたくて未来のインフレに怯えてるンナ 噂でしかないver違い実装の可能性に縋ってるンナ

25

一人用コンテンツしか無いこのゲームでインフレに怯える心理がよくわからぬ

26

他プレイヤーと比べる意図は無いンナ 「インフレ後のキャラのみでPTを組む前提でコンテンツのバランスが取られたら詰むンナなあ…」みたいな感じンナねえ まあ他のホヨバゲー見てたらそこまで極端なことはしなさそうではあるし取り越し苦労ンナかもな 

27

現時点のゼンゼロがかなり難易度低めだし原神も螺旋含め好きなキャラで余裕でクリアできる環境だから全く杞憂だと思う 今のビリーが完全に使い物にならない環境ってなるとビリーだけじゃなく現時点のキャラほとんど死んでるだろうし流石にやらないっしょ

28

コメント見たり書いたりしている間に「何故あんなに弱気になってたんだ…?」と自分で疑問に思うレベルまで回復してきた 数日かけて完凸のレベル上げきって今メチャ楽しいわ 杞憂民でお騒がせしてすまんかったンナ

29

名誉カリュドーンの子じゃなくてマジで元カリュドーンの子だったのは草生えるンナ

30

パイセンは上手く爪を隠してるみたい~ 的なテキストからホントにSビリー来そうだなぁとは思った

31

ライトから戦闘のために生まれてきたと称されたりロストテクノロジーの遺跡から発掘されてたりで一気に強キャラ感が増したンナ