崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

アレクサンドリナ / 62

69 コメント
views
0 フォロー
62

リナとエレン組ませてる人がいたら聞きたいんだけど、あと一人は誰いれるのが強いかな。ライカンだけおらんので、自分が入れられるとしたらグレースか蒼角かアンビー(青衣は朱鳶PT)あたりかと思うんだけれども…資源がなくて何人もは育てられない。

通報 ...
  • 63

    育成リソース一番割かなくていいのでいったらアンビー、スキル上げも特殊だけでいい パリィから強化特殊うつだけ

  • 64

    グレース一択。グレースはゲージがあってもなくても特殊→通常1~3(→特殊→通常4)を基本にすると、電力が常に維持できる。どうせ即異常付与できるし、グレースが凸れば通常4を極力撃ちたいからスティック入れフルコンボは覚えなくていい

    65

    めっちゃ遅くなって申し訳ない、お二方ともありがとう。奇跡的にグレース1凸してるからグレース入れようと思います。