崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

アレクサンドリナ / 56

69 コメント
views
0 フォロー
56

すまンナ。ちょっと初心者質問ゆるしてほしいンナ。おすすめ編成のリナアンビーカリンの場合、最初にリナを出して通常攻撃ペチって即後退してアンビーやカリンで殴りつつパリィして、人形が帰ったらまたリナで攻撃か強化スキルで即後退の繰り返し、という操作で合ってるンナ?

通報 ...
  • 57

    大体そんな感じで合ってるけど、選出順は基本はリナ→カリン(強攻)にするンナよ。でバフの張り方は左送りする時は通常、右送りにする時は強化特殊って覚えとくと快適度高いンナよ

  • 58

    アンビーにバフを乗せるのは開幕とかのよっぽど余裕ある時だけでいいかな、回避反撃とかの機会を失ってまでアンビーにバフを乗せる必要は薄いので。強攻にはしっかり常に乗るようにしたい

  • 59

    ありがとうンナ。交代相手を間違えないようにしっかり練習して頑張るンナ。