崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

グレース・ハワード

26 コメント
views
0 フォロー

グレース・ハワード

ボンプ「」
作成: 2024/06/23 (日) 08:45:16
通報 ...
1

グレースクレタアンドーの編成で、撃破枠を電気にしたくないのってなんで?

2

電気しかいなくなるからやぞ。これはこのキャラだけじゃないが、余程のミッションじゃ無い限り、他属性入れて混沌狙うのがこのゲームのセオリー

3

混沌ってそんな強いんか…まだあんまゲーム進んでないから全然実感できてないや

12

アンドーが感電中の相手にダメージ加算するスキル持っててドライバ電気も感電中攻撃アップ効果だから、電気撃破だとどうでもいい時に感電暴発するわアンビーの電気混じってグレースの出せる感電ダメージが下がるわでディスアド、ってのが理由だと思うが

4

他属性はわからないけど、グレースの感電に関しては感電バフやら

5

誤送信。感電バフがあるから単一属性でも良いんじゃないかと思うんだけどあかんのけ?

6

肝心の感電ダメージは貯める段階で異常マスタリーが高いキャラで貯めていった方が高いダメージが出るから、グレースのみで感電を貯めた方がダメージ効率がいいンナね。感電バフ目当てなら尚更グレース1人で感電担当した方がよくて、そうでないならグレースを適当な支援に置き換えた方が火力が出るンナ…

8

この仕様のせいで異常キャラって属性的に一人にしたほうが強く使いやすくて、感電強化あるリナとか、無課金で世話になるアンビー&ドーとも微妙に噛み合わないんよな。マスタリーの計算を低いキャラに寄せるんじゃなくて合計にして欲しい。異常2人の状態異常特化パとか組めると楽しそうだし。

9

イアスを性的な目で見るグレースを性的な目で見るリンちゃん

10

デカパイお姉さん居ないからわかんないんだけど獣牙4セットをお姉さんのほうに装備させてパイパ〇ちゃんの強撃→お姉さんてやったら感電と混沌のダメージも伸びたりしない?

11

パイパーのつよげきが先ならパイパーにバフが掛かるように組まないと感電ダメージは伸びるけど混沌ダメージは伸びないはず…ンナ。獣牙のバフがトリガーの強撃にも乗るならそのままパイパーに装備させてグレースで混沌発生させたほうがいいと思うンナ。

13

えっちなお姉さんだ!って思ったけどあまりにも人間に興味なさそうでえっちな展開の期待値が0になってる

14

ビリーが竿役では不満なのか?俺は不満だが

15

何いってんだ、ボンプは感覚同期できるんだぞ

16

ボンプの股間にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲増設すればいいンナ

17

恋愛経験ゼロって明言されてるからユニコーンも安心ナ

18

餅武器持ってないが何使えばいいんだろ?Bのマスタリー上がるやつでいいのかな

19

密林安定じゃね?

20

寝起きや寝る前はスイッチが完全に切れて抱えて運んでも部屋にド派手ペナントを置かれても気が付かないぐらいだから薄い本を描くなら眠姦シチュが良いぞ

21

餅武器の異常ダメ、マスタリー数値にしてはやたらダメージ出ると思ったら貫通率乗るのかよ…知らなかったそんなの

22

というかそもそも攻撃力も乗るのか…原神みたく完全にマスタリーとレベル依存だけと勘違いしてたアホだった

23

ジェーンが来たら編成候補?

24

ジェーングレースリナのトリプルデカパイ編成目指すズリ

25

ライブ壁紙手抜きすぎィ!くっさい素足見せんかい!

26

グレースの極限回避メンバー交代って、バーニスとの相性的にはジェーンより良かったりしない?