ひと通りのコンテンツを進め終えた感想なんだが、「支援キャラ」「極限メンバー交代が回避型」「編成の幅が広い」って要素がやっぱ強いって事に気づいた。初期からさんざん言われた事なんだが1周回って同じ結論にたどり着いたぜ
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ひと通りのコンテンツを進め終えた感想なんだが、「支援キャラ」「極限メンバー交代が回避型」「編成の幅が広い」って要素がやっぱ強いって事に気づいた。初期からさんざん言われた事なんだが1周回って同じ結論にたどり着いたぜ
交代回避ってパリィと比べていいとこある?
極限視界になるから完全無効にできる+クイック支援で出た強攻が敵の横腹に定点コンボ1ループ入れられる、て感じになるからブレイク値いらない編成ならメリット多い