強攻と撃破って分かれてるけど結局撃破でもダメージ稼げるから強攻枠必要か?ってなる。 煮詰まってくればやっぱりダメージ効率大幅に変わってくるんかな?
どう見ても火力効率違いすぎるだろ…
最序盤の話か?音動機からディスク構成スキル倍率諸々どこ取っても撃破は衝撃特化強攻は攻撃or会心特化になってない?30レベル辺りでもう絶対追いつけないくらいには火力の差が出ると思うけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どう見ても火力効率違いすぎるだろ…
最序盤の話か?音動機からディスク構成スキル倍率諸々どこ取っても撃破は衝撃特化強攻は攻撃or会心特化になってない?30レベル辺りでもう絶対追いつけないくらいには火力の差が出ると思うけど