崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

ルシアーナ・デ・モンテフィーノ / 43

55 コメント
views
0 フォロー
43

イノシシ共が味方の攻撃でも吹っ飛んでることに気付きましてよ~!
ただでさえ豆鉄砲ですのにこのダメージロスはどういうことですの~!

通報 ...
  • 45

    ただ、今期の激変7のように敵が大きければ別の所を殴っておけばフルで殴り続けるので11号ルシパイで11号で全部回避反撃取って殴り続けてるのにイノシシが火力だしすぎてリザルト画面11号の倍のスコア叩き出しておりましてよ~!

    46

    たまにルーシーがスコアトップの時あるけどイノシシって結構火力出るんですの? イノシシ周りの仕様がイマイチ把握しきれてない

    47

    リザルト画面のスコアはダメージとは無関係でしてよ〜!各キャラのダメージ比率は現状零号ホロウの探索履歴でしか確認できませんわ!