ダメージがハネるのはやはりブレイク時ですから、そこで確実にかっとばすのが重要ですわ。ですので、ブレイクが溜まってきましたら操作中のお味方様の重撃が当たる前に私に交代して私のおバットから連携を始める事、これをやり損ねないためにエネルギーを1回分残しておく事を心がけるとよいですわ~!
通報 ...
ダメージがハネるのはやはりブレイク時ですから、そこで確実にかっとばすのが重要ですわ。ですので、ブレイクが溜まってきましたら操作中のお味方様の重撃が当たる前に私に交代して私のおバットから連携を始める事、これをやり損ねないためにエネルギーを1回分残しておく事を心がけるとよいですわ~!
なんて的確なおアドバイス…! 私とっても感服致しましたわ〜〜〜!!!!! 感謝の印にグッドデザインヘルメット賞を贈呈します。