崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

カリン・ウィクス / 57

63 コメント
views
0 フォロー
57

カリンのコアパッシブ「持続斬撃のスキル与ダメが〇〇%アップ」ってダメージにどう反映されている数値なのか分かります? 試しにコアLv5(スキル与ダメ31.2%アップ)で通常3段目の実測で確認したんですけど、「連打無し:7583+1240、連打あり:7587+1240」ってダメージになって、単発ダメの値は変わってないけど総ダメは1.86倍くらいになっててよく分からんです

通報 ...
  • 58

    「連打無し:758x3+1240、連打あり:758x7+1240」です

  • 60

    すんません自己解決しました。コアLv6(与ダメ34.3%アップ)にしたらダメージが「772x3+1240、772x7+1240」に変わりました。連打する/しない関係なく、連打で伸ばせる持続回転部分にバフがかかるってことだったようです。他バフは物理+40%のみでこの結果だったので、回転部分にだけそのまま与ダメ%が追加されているみたいですね