崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

カリン・ウィクス / 46

63 コメント
views
0 フォロー
46

カリンが次PUされるから、カリンを6凸にするついでになんか確率アップしてるロボ子引いて、ロボ子リナカリンの編成にしようと思ってるけど、その場合カリンのドライバは何が可愛いんだろうか… 今はパイパーと一緒に使ってるから獣牙4にしてたけど、カリンだけだと強撃の付与がちょっと可愛いことになりそうなんよな

通報 ...
  • 47

自前のバフがダメバフばっかだから会心系と攻撃力バフが欲しいンナ。ホルモンパンクかヒット数の多さから発動しやすいペッカーがよさげなンナ

49

おお!ありがとンナ!

• 50

カリンはブレイク中に強化特殊スキル(or終結)だけ撃って帰るのが仕事だから、ウッドペッカーx4の効果は3重(通常攻撃&回避反撃&強化スキル)のうち強化スキル使用時の1重(攻撃力9%)しか貰えないンナ(終結だけだとx4効果自体腐っちゃうンナ)。だからウッドペッカーはx2(会心率8%)だけ貰って、ホルモンパンクx2(攻撃力10%)とx4(出場後10秒間攻撃力25%)で構成するのが強い気がするンナ。物理ダメージUPは餅の効果で大量にあるから攻撃力バフを優先したい点にも合致するンナね

54

これマジで目から助剤だったンナ。ウッドペッカーってそういう重システムだったンナね。カリンの構成見直すンナ。

• 51

リナと組む前提ならパファーも視野に入るンナ、貫通率は盛れば盛るだけ効果的ンナ 特定の4セット効果が回しにくいと感じたら2/2/2で組むのもアリンナね

52

お二人共ありがとンナ…!

53

パファーの追加は特に対高レベルの的にかなり効果高そうンナね… 両方試してみるンナ!