シーザー登場で存在意義が危ぶまれてるような気がするンナ…手に入れやすいのはメリットだけどンナ
こちらは入手方法 会心率 かわいいクマさん 勝ったンナ
正直運用方針が違い過ぎるンナ あとシーザーは混戦でのパリィ反撃が使いにくいンナ シーザーのパリィ反撃はロックオンした敵に必ず向かうとは限らないンナ 多分、自キャラに攻撃がヒットした際の角度を参照して、その角度に近い敵に向かうようになってるンナ 遠距離背後からレーザー撃たれたら後ろに当たらない盾ブンブンし始めるンナ
使ってる感じシーザーはジャスガのタイミングがシビアなのと敵の行動を中断する能力はいまいちなので、戦いやすさの向上がベンの強みだと感じたンナ。会心率バフと行動キャンセルのベン、異常サポのセス、攻撃ダメ両面バフのシーザーでいい感じに差別化できてると思うンナ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
こちらは入手方法 会心率 かわいいクマさん 勝ったンナ
正直運用方針が違い過ぎるンナ あとシーザーは混戦でのパリィ反撃が使いにくいンナ シーザーのパリィ反撃はロックオンした敵に必ず向かうとは限らないンナ 多分、自キャラに攻撃がヒットした際の角度を参照して、その角度に近い敵に向かうようになってるンナ 遠距離背後からレーザー撃たれたら後ろに当たらない盾ブンブンし始めるンナ
使ってる感じシーザーはジャスガのタイミングがシビアなのと敵の行動を中断する能力はいまいちなので、戦いやすさの向上がベンの強みだと感じたンナ。会心率バフと行動キャンセルのベン、異常サポのセス、攻撃ダメ両面バフのシーザーでいい感じに差別化できてると思うンナ。