造形教育をもりあげる会 検索除外

2019年 12月月例会を終えて

9 コメント
views
0 フォロー

12月の月例会で研修をしたHPの活用及び掲示板への書き込みを忘れないようにしましょう

広報もりあげ
作成: 2019/12/08 (日) 14:38:07
通報 ...
1

12月の月例会では、HPの研修の機会をいただきありがとうございました。研修を通してもりあげる会HPの考え方を少しでもご理解いただき、また、HPへのご意見をいただけてとてもうれしいです。感謝。感謝。
練習として、参加していただいた方全員に掲示板への書き込みをしていただきました。ぜひ、忘れないうちにもう一度このトピックに月例会を終えての感想やご意見を書き込んでみてください。
まずは、役員からこの掲示板を活用し、今後、多くの人に広げていければと願っています。よろしくお願いします。

2
会長つちのこ 2019/12/08 (日) 17:40:28

この月恒例のもりあげる会は、吉崎さん主宰の「アトリエ/創造の泉」で開催しました。初めて参加した河原さんを交えてHP活用術の研修をしました。講師は、広報部長の宮川さんです。その後、吉崎さん紹介の安くて美味しい中華料理に。研修&懇親会に盛り上がりました。

3

「アトリエ創造の泉」で月例会を行うと、なぜか心が落ち着いて安心して話ができますね。その後の忘年会&懇親会では、本当においしい中華をいただき大満足です。吉崎さんありがとうございました。

4

12月定例会 では、参加者全員でこの掲示板の利用の仕方を勉強しました。有意義な研修会でした。

5

ますべーさん 掲示板を利用していただきありがとうございます。もう掲示板活用は完璧ですね。ぜひ、知り合いの方に掲示板の使い方を教えていただき、広げていただけたらと思います。

6

皆さま、12月月例会お疲れ様でした!この掲示板が有意義に活用されますように!

7

広報miyaさん月例会ではお世話様でした。月例会でまとめたものを皆さんに送りました。読んでいただければ幸いです。

8

12月の月例会ご苦労様でした🙇‍♂️参加できなく申し訳ありませんでした一番残念なのは、忘年会に参加できなかった事ですきっと、美味しい料理とお酒で盛り上がった事でしょうね次回は必ず参加させていただきます

9
会長つちのこ 2019/12/23 (月) 18:20:35

今年も残り少なくなりましたね。街はクリスマスの赤や緑のイルミネーション等であふれんばかりです。雪や氷の国で生まれたサンタさんは、美しい色の世界が好きなのでしょうね。私たちもよい子でクリスマスを待ちましょう。