RoundTable

喧嘩王に 俺はなる! / 68

75 コメント
views
52 フォロー
68
KANAME 2019/06/26 (水) 14:31:12 修正

>> 67

あれ?どしたん?

文中からキェエイ!!消えてるやんw

ひょっとして例の追伸が図星でいかにも「澄まし顔」の「長ったらしい解説」で
「論理性至上主義」ってことを訴える方向にシフトしたん?w
俺からの印象気にしてるん?

自己満のクソみたいな言葉遊びが周りからの印象に悪影響を及ぼす場合は当然あるだろうけど

今回みたいに?w
「徹底的に完璧を求めてるわけじゃない」ならそんなに必死で弁解しなくてもよくない?
そういうところがますますアレに見えるんすよw

お前の言い訳でわかったことは
論理性を追求する美学(芸術性)も重視してんだな~ってことくらいで
ますます人目気にしてるって印象持っちゃうだけだからw

なんならレスごと・文章ごとに重視する対象変えるとか全然あるじゃん?

おもしろおかしく文章を書き綴るなんてのは
俺の言う「芸術」の一例にすぎんのやで?知ってた?

億歩譲って、芸術性を論理性を明確に切り分けたとしても
論理性を重視してるはずの奴が
「バンパーに汚ぇ血が付いちまっただろ弁償しろや」とか「捻挫」とか適当な比喩表現しちゃう?
見てのとおり俺はまったくの無傷なんだけど…。
論理的な説明が提示されてないというこの状況…

論理性を軽視しているとは思いませんかw

理由はどうあれ神である俺を粉砕できないんでしょ?
「ならば斬るまい」じゃなくて「斬れない」の間違いでしょ?

「鞘に納めた」ってことは逆に言えば「刀抜いてた」ってことですよね?w

それで?
いざ蓋を開けてみたら別にクズでもなんでもなくて
それどころか全知全能だったのでチュウゴシでひれ伏したんでしょ?
(土下座まで至らないのはプライドが邪魔してるせいですか?w)

そんなお前に紋所投げつけて何が悪いってのよw

何がしたいの?って感じなんだが

俺に手も足も出ないって事実を晒し上げてるだけなんだがw

「何度もやりあわずともハッキリ決まるよな?」ってことを言ってるんだけど、理解してくれ?

お前個人の考え方でいくとそうだな?
だからなんだよw

「何回でもやりあってはっきり決めろ?」とは言ったけど
「何回もやりあわなかったらはっきり決まらない」なんて言った覚えはないがw
「何回もやりあわずともはっきり決まる」という考え方を持ってるお前が勝手に判断すればいいんじゃないの?

ほらな?何も違わないだろ?
そういう自由な言論を展開できるのが「本来の姿」で
お前の言う「俺の思う本来のあり方」も網羅してるって立場なんだが?w

もう限界ちゃう?
というかチュウゴシ先生、今までの喧嘩活動で一度でもまともに降参したことはおありでしょうか?
俺はまだ見たことがないなぁ~w
なんだかんだ一番人目気にしてて一番負けず嫌いなんじゃないかとさえ思ってるよw

通報 ...
  • 69
    詠み人知らず 2019/06/28 (金) 20:03:10 >> 68

お前いまだにカウンターする側の立場にいるつもりなのかよ

• コナミ
      もし仮にKANAME(徳川あるいは諏訪の神)が「KANAMEにとって有利な特定のプロセス」でランキングを導出するならば、どうやっても勝てないことになる、それが不安なのでは?
    • 中腰
      いいえ違います、その場合は「そのプロセスを用いることの是非」に言及することが可能です、実力行使で都合の悪いモノを覆っている蓋をこじ開ければいいだけなので、そういう不安は抱いてません
    • KANAME
      「喧嘩の勝敗に関する裁量全てをKANAMEが有している」わけではないことについても安心してほしい。「嘘かもしれないだろ…!」とか疑っちゃうほど、チュウゴシが愚かだとは俺も思ってないよ。
    • 中腰
      ならば斬るまい

もう一度これ読めよ

「鞘に納めた」ってことは逆に言えば「刀抜いてた」ってことですよね?w

権力を濫用する暴君あるいは悪神が現れたらこのサカバ刀で九頭竜閃しちゃうよ~んって刀抜いてただけだぞ
    「ぼく悪い神じゃないよ、信じてくれるよね?」ってお前の言い分を受け入れて刀は鞘に納めた・・・何か不自然な点あるか?

この流れで

見てのとおり俺はまったくの無傷

・・・なのは当たり前だろうがw
    ランキングの仕様についてお前が無傷』なのはメチャクチャ当たり前の話なんだよ
    だって俺べつに『ランキングの仕様について』お前を切ろうとしてたわけじゃねーんだからw

にもかかわらず、お前が俺の「ならば斬るまい」という発言をもって、あたかもカウンターパンチ成功したような振る舞いをしてくるもんだから、それただの当たり屋じゃん顔近いよって言ってんだわ

お前のこと刺そうとしてないニュートラルな相手に対して「刺さらないようにしなきゃ!」みたいに警戒心と闘争心メラメラ燃やしてチョロチョロ動き回りながら「ハイ刺さってませ~ん!」とかアピールしてるところ悪いんだけど、俺がクシャミしただけで「何それ?ハイ俺まだ無傷~w」とか言いそうだし、マウント意識し過ぎなのはお前なんだよな・・・

いざ蓋を開けてみたら別にクズでもなんでもなくて
    それどころか全知全能だったので

>> 65でも言ったけど、↑このロジックは

例えば俺が
     このサイトは理数的な方法で導き出したランキングを掲載するとか言ってるけど、そんなことが出来るとはとても思えないぜ!なぜなら勝ち負けの決め方がどうのこうの(略)
    よって、恐らくこのコンテンツは失敗するぜ!メシウマしてやるぜ~!

・・・みたいな発言をしていた(あるいはポジショニングしていた)のであれば
    そういう何かに反発する感じのリアクションを取るのも理解らなくはないんだけど
    今回、俺そんなこと言ってなくねーか?

・・・ってことなんだが?
    蓋を開ける前から「きっと中に汚物が入ってるぜ、蓋を開けしだい一刀両断してやる、さっさと開けやがれ」って俺が身構えていたのであれば、いざ蓋を開けたとき斬るべきモノが何も入ってない壺を相手に抜刀術の構えを見せてる俺がマヌケだって嘲笑うのは理解できるけど
    今回、俺べつに「きっと中に汚物が入ってる」とか言ってねーんだわw

「何回でもやりあってはっきり決めろ?」とは言ったけど
    「何回もやりあわなかったらはっきり決まらない」なんて言った覚えはないがw

何度もやりあわずともハッキリ決まっている(結果が出ている)ものに対して
    「何回でもやりあってはっきり決めろ」ってコメント寄せてたわけ?ちょっと意味不明だからぜひ解説してくれよ

• 何度もやりあわずとも毎回12通りの結論が出る
    • このサイトのランキング制度を利用することにより、12通りの結論を四捨五入して画一化された序列を導き出すことが出来る
    • 強さ及びその序列を画一化してもいいし、しなくてもいいとKANAMEは思う
    • 本来あるべき姿ではない(すべきではない)と中腰は思う

これが俺の認識だぞ
    「KANAMEと違って」ってのはこういう意味だぞ
    ・・・一体どこが言いがかりなんだ?

俺は「画一化すべきではない(本来あるべき姿ではない)」と思ってる
    お前は俺と同じ考えを持っていますか、それとも違う考えを持っていますか、どちらですか、ハッキリさせてくれ

今までの喧嘩活動で一度でもまともに降参したことはおありでしょうか?

負けず嫌いなのはその通りだけど降参したことはわりとあるぞ