RoundTable

喧嘩王に 俺はなる! / 10

75 コメント
views
52 フォロー
10
シミリー 2019/06/04 (火) 20:27:33 >> 6

あれれ?4行の短文の下にある、「クソガキ死ねカス」に対するレス、という所をタップしたら、可愛らしい文章が溢れ出てきたぞ…?申し訳ないねぇ、まだこのサイトのことよくわからなくて、せっかく書いて頂いた文章を見過ごすところだったよ…。

でも、あれれ?おかしいかなぁ…正当性の基準は主客のどちらか、または両方なのかという質問に対する、明確なアンサーが見当たらない気がするんだ…えっと、これは、論破云々の質問に対する答えにも言えることだよね。
それとも、反論が出来ない状態にする事が、論破をしているか否かや、正当性があるか否かの基準になるのかな?それにしたって「反論が出来ない状態」を判断するのが、主客のどちらか、または両方か、という主客の疑問はついて回ると思うけれど…。

通報 ...