RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 90

392 コメント
views
52 フォロー
90
詠み人知らず 2019/10/27 (日) 08:26:35 >> 84

ログ辿れば?

ログ辿っても見当たらないので
りおしは反論が済んでいない内容をあたかも否定済みであるかのようにホラを吹いた、として批判させてもらう
「ログ辿れば?」で軽くあしらわれることが悔しくて安易な猿真似に走ったのかもしれんが
追及されたときに説明部分を提示できる準備があるからこそ取れる行為だぞ

>その文脈を踏まえたうえで、俺が3でいきなりゲイの話を始めたとでも思ったわけ?
ええ思いました。だってお前バカだから。
>イメージの話なんだが
後から言い訳5963

「性同一性障害の話をしてたのに詠み人が突然ゲイの話を始めた」とりおしが誤解してしまった理由

1. 「見たら」という表現が使われていない
  2. 詠み人のことをバカだと思ってるので、突然ゲイの話を始めても違和感がない

しかし実際にログを辿れば、>> 29では

男の目線で男のことが好きになるゲイとは少し違って

ゲイの話ではないことが明記されており

あるひ目が覚めて、ふと鏡を見ると自分の体が異性の形状になってたとしら普通にエロくないですか?
誰にも知られず、誰にも咎められることなく、おっぱい触り放題なわけでしょう?

俺がおっぱいをエロの対象と認識していることも事前に判明している

また>> 46では

惚れた男のちんちん見たときも「自分にもコレ付いてるんだ・・・」って痛感させられると思う

「~と思う」という表現で体験談(過去のエピソード)ではなくイメージの話であることを十分に示している

そして、「後から言い訳」なんて言ってるが

心が女性ならちんちん見たとき普通は発情するんじゃねーの?ってのが俺の考えだぞ
ちょっとログ辿ればそう書いてあるはずだ

俺は>> 56の時点でこのように説明しており、実際にログを辿るだけで前述したような様々な判断材料が揃うわけで、「見たら」という表現で直接的に仮定の意味を表さずとも俺がゲイではなくゲイの話をしているわけでもないことは不足なく文面に表れているはずだ

さらにお前は>> 77

>惚れた男のちんちん見たときも
なんてあったら通常ではお前が惚れた男のちんkを見た時の話になるでしょ?
>そんなの文脈によるが
うんだからそう読み取ってもおかしくないって話でしょ

こんなこと言ってるわけだが「詠み人のことをバカだと思ってるからそう解釈した」ってのは文脈でも何でもないw

うんそれお前の嘘だから

ならその嘘を暴いてみれば?
それが出来ないならうだうだ言うな

まとめ

• りおし:詠み人はバカなので矛盾する2つの証言をしているゲイだと思った
  • 詠み人:証言Aも証言Cも単なるイメージの話だよ

まとめると、たった2行w

通報 ...