RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 77

392 コメント
views
52 フォロー
77
りおし 2019/10/26 (土) 15:49:57 2d7ac@71920

>> 76
>「その部分では」ね

何の否定にもなってませんね。

>「~だと思う」って表現を使ったはずだが

はずだが?で?

>そんなの文脈によるが

うんだからそう読み取ってもおかしくないって話でしょ。こちらの意見を肯定した証言になってますよ。

>いいえ

ただの否定マンですね

>「不健全だとは限らない」という意味なら認めるが

そんな話はしていましぇ~ん

もーこいつシドロモドロ過ぎだろw

通報 ...
  • 78
    詠み人知らず 2019/10/26 (土) 15:58:39 >> 77

    「ログを辿れば」については>> 56で言ってる
    なので『>> 63では「ログを辿れば」の話はしてない!』なんて言われても
    >> 63では言ってないけどだから何?としか言えんのだが

    はずだが?で?

    「見たら」という表現にこだわらずとも仮定の話であることを示せるということだが

    うんだからそう読み取ってもおかしくないって話でしょ

    文脈を考慮すれば体験談じゃないことは分かると思うが

    そんな話はしていましぇ~ん

    なら認めないが