RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 377

392 コメント
views
51 フォロー
377
詠み人知らず 2023/11/27 (月) 18:42:51 >> 357

「ぜんぜんよみ人さんの興味を引き出せてないな」って、そう思ってた矢先に、名無しさんに指摘されて。

たぶん俺と君では感覚が全然違うようだから恐らく理解できないと思うけど
読み人さん的には喧嘩掲示板って「雑談してたと思ったら腹にナイフ刺さってた」ってのが日常茶飯事の場所だと思ってんのよ

喧嘩掲示板に何かを書き込むときは、それがどんな内容でも、雑談や漫談であっても喧嘩の発端になる可能性を常に意識して書き込んでるわけだ
喧嘩できる掲示板に来るような人はおおむね喧嘩をしたい人(してもいい人)なわけだから
この場において喧嘩の発端になる可能性ってのは原則的にリスクでもあるしチャンスでもある
どんな些細な文章でも、投稿ボタン押した時点で可燃物なんよ

つまり>> 356の時点でこっちはプロレスの構えだったわけよ
普段の日常会話であんな塩対応するの性格終わってるイカレ野郎くらいでしょ
「界隈の現状についてどう思う・・・か。もし口論になったらどういう論点が出てくるかな」とかあの時点でぼんやり想定してたわけよ
本当に不快だったら返事せずシカトするっての

きみがSNSやってるかどうか知らないけど
活動範囲をSNSにまで広げちゃった最近の喧嘩界隈の人たちは
そういう日常と非日常のスイッチをON/OFFする感覚が薄れちゃうのかもな

今キャスフィ避難所にいる白鳥とかはそういう常在戦場のプロレス精神を心得てるはず
あいつら急にナイフで刺してくるから気をつけてね
「プロレスじゃないと言い張るプロレス」も使ってくるかもしれない
言語化能力について話してたようだけど「あまりにもリアル」は白鳥の言うように積んできた経験と言語化能力の成果だと思うよ
今回のやり取りを「スリルあって楽しかったな」って思えるようになれたら変態趣味のクソ喧嘩プロレスラーの仲間入りだな

通報 ...