RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 376

392 コメント
views
51 フォロー
376

ああ、よかった……
怒ってなくてホントによかったです……

いやもう本当にごめんなさい。
なんかもう実際自分の絡み方がおかしかったなって、ホントに怒らせちゃったんだろうなって思ったんですよ。
ホントに尊敬してたので、めちゃくちゃ言われて、もう精神的に堪えました。
泣きそうでした。

数ヵ月後くらいにまた謝りに行こうとか、もしかしたらもう来ないかも……とかすごい考えましたもん。

「界隈のこと全然知らない」とか「興味わかない」って言われたときからもう冷や汗かいてたんですよ。
「自分が一方的に聞いてるだけだな」って、「ぜんぜんよみ人さんの興味を引き出せてないな」って、そう思ってた矢先に、名無しさんに指摘されて。
その後すぐによみ人さんにも同じような指摘されて。
もうホントにどうしようかな、ってすごく動揺しちゃって……

自分も一応喧嘩板に何年もいる人間なので、多少は心得てるつもりだったんですけどね。
あまりにもリアルっていうか想定外すぎてプロレスどころじゃなかったです。
もうなんかいろんな意味でホントすいません。

復興というか、実際の喧嘩板とはちょっと違うかもだけど、新しい喧嘩板の原案としてこういうのとかどうかな、って思ってたんです。
コレだったらまあ誰にでもわかるし、誹謗中傷っていう法的にアウトなことでも、あくまで芸術表現みたいな感じにできないかなと。

特に誹謗中傷の問題が喧嘩とかレスバトルの大きな弊害になってると思ってて、たぶんSNSにいる人なんかの大半はプロレスのつもりじゃないと思うんですよ。
そういう人たちにプロレスとして喧嘩を吹っかけた場合、状況によっては法的措置をとられかねない。
それって悲しいよね。
今後もっと誹謗中傷への風当たりが強くなっていく中で、ここが受け皿にならないかなっていうそんな淡い希望を……

あ、もちろん、コレはわたしが作る予定のものでして!
よみ人さんに作れって言ってるわけではないですよ!それだけは断じて!

ただ、やっぱり掲示板を作ったら人が集まるって訳でもないので、もっと検討の余地はあるかなって。
ホントに需要あるんだろうかっていうところで、もっといろんな人の意見が聞きたくて。
そういう話もしようと思ってここに来たはずなのに、なんかパニックになっちゃってとんでもない方向に……。

通報 ...