RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 372

392 コメント
views
51 フォロー
372

・・・ズルくないですか。

でも、たしかにそうだね。
少しゴリ押しがすぎました。
本当に申し訳ない。

以下言い訳です。


実は、わたし自身はよみ人さんに別に喧嘩板を作ってもらおうとか思ってなかったんですよ。
ホントですよ?

むしろ自分が作ったとき、よみ人さんを誘いたかったんですよ。

でも今作っても、わたしの魅力も足りないし、よみさんの言うように、

けっきょく屋形船でお花見することになりそうだし、2~3杯飲んだらきっと寝ちゃうよ

たぶんこうなるだろうなっていうのはわかってたんです。
だからもう喧嘩板を作る計画は諦めてたんです。

でも、その、緊張してたというか。
尊敬する人からレスが来て舞い上がっちゃったというか。
自分の中の悪ノリがね、つい出ちゃいまして・・・。


きみ自身は「他人の参加意欲を刺激するような投稿」を心掛けてた?

これも少なくとも、「よみ人さんにいい印象もたれたい」っていう意識は根底にありました。
でもあっさりすぎても、「ふつうの人」って印象持たれそうだし
最初だし情報ほしいしべったりしてくるような、ちょっとウザったいキャラにしたいなって。

ホントはよみ人さんが「喧嘩界隈ぜんぜん知らない」って言った段階で、その話をどっかで終わらせてしまって、
よみ人さんの興味とか、なんかその辺いろいろ聞こうとか考えていたんですけど、中々言い出すタイミングがなかったんです。

だから、あの、
いや、ホント、めーーーーーーちゃくちゃ今さらなんですけど!

なんか、好きな本とかゲームとか、趣味とか、興味あることってありますか?(震え声)

なんかホントごめんなさい。
こんなタイミングで。

通報 ...