RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 369

392 コメント
views
52 フォロー
369
詠み人知らず 2023/11/25 (土) 06:56:03 >> 357

俺のこと過大評価しすぎだし、他の利用者のこと舐めすぎだよ

「詠み人知らずがいるから」って理由で仮にいくらか人が集まったとして
そういうコミュニティって俺がエサを与え続けなきゃいけない構造になるよね

ここでいうエサってのは読者にとって読む価値のある投稿等が当てはまるわけだけど
価値を感じる投稿を供給し続けるのって消費カロリーだいぶ高いわけ
他の利用者だって馬鹿じゃないんだから、エサが供給されなかったら途中でどんどん船降りるよ
NPCじゃないのだから

既に発生してる面白そうな航海に途中参加する(船の漕ぎ手になる)ならまだしも
自らが船長務めたり目的地を決めたりする能力、ワシには無いんじゃよ

通報 ...