RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 358

392 コメント
views
52 フォロー
358
詠み人知らず 2023/11/20 (月) 09:25:56 >> 357

言論広場は知識や思想をインプットするのには丁度いい場所かもしれないけど
何かをアウトプットする気分になれなかったんだよな

例えば「明らかに屁理屈だけど言い返せない」みたいなのとか
「何らかの狙いがあってわざと不親切な説明をする」とか
個人的にはそういう小細工もありだと思うんだけど、あの場所ではそういうの誰も求めてない感じだし、ともすれば場違いまである

ネット喧嘩は荒らし行為ではない
喧嘩師と荒らしを一緒にするな
意味不明な言葉を連投する荒らしはカス
シャバでカタギ相手に喧嘩する奴もカス

・・・ってスタンスで今までやってきたので
言論広場で誰も求めてない場違いな投稿をするのは仮に規約的にOKでもポリシー的にアウトなんだ

通報 ...