RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 211

392 コメント
views
52 フォロー
211
名も無き侍 2022/02/13 (日) 23:05:27 fd83e@12f9a

>> 210

あー、なんかめちゃくちゃ想定通りの反論来たな。

①胃もたれ配慮しといてチョコくれるのは狂気
②なんでチョコとラーメンを分けてるの

このお前が問題としてた①と②の表面上の「おかしさ」は>> 207>> 209で俺の意図を明示することで解消できてるじゃん。論理的な矛盾とかそういうのはないわけでしょ?
「こってり判決」を回避って何?誰が判決したの?w
俺は文面上のおかしさ、を解消しただけでお前の印象を覆そうとはしてないからな?
文面上のおかしさを指摘するのなら、まだ分かるけどその説明もない何がしたいのお前。

まさか、俺はそう感じない!で嘆きつづけるだけとかやめてね?w

なんか「キショイと感じた」とかくっそどうでもいい感想文で終わってるけど、それだけ?だから何?って感じ。

お前の観点からはそう感じない!ってだけで話で俺の観点からそう解釈できるのであれば、何ら問題ないよね?w
あんなしょーもないジャブかましてきて大した展開できずに、詠み人知らずの中ではそういった印象は抱かないレベルで終わる、とかまさかないよね?
ジャブどころかファイティングだけポーズとって、ずっこけてんの?ってレベル。

「演技だと明かしたのでこってりとして機能しないがアスペ」ってなんで?w
お前なんかずっと「アスペ」に至るまでの過程がごっそり抜けてるけど、何で?w「言うだけ」とかやめてね?
「表示主義」って前提として「意志が欠けていたり、真意が違うところにあった場合」なわけだけど、別に「意図が欠けていた」としてもその意図が解釈できるレベルなら問題ないくね?
喧嘩に於いて相手に意図を逐次に明確にしなければ問題ってわけでもないでしょ?
そりゃ明らかに意図と言動が乖離していて背景からも読み取れないのなら問題だが。

通報 ...