RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 207

392 コメント
views
52 フォロー
207
名も無き侍 2022/02/12 (土) 03:40:28 fd83e@12f9a

>> 206
ぜひ、友達としてよろしくお願いします。

>胃もたれとチョコは連想ゲームで接続可能なワードなんよ

ん...?これは軽いジャブか?そうなのか...?
まあ接続可能でも度合いによっては不自然でもないとは思いますねー。
後者がチョコなら、駄文情熱マシマシの前者のくだりがこってりラーメン。
こってりラーメンってなると胃もたれ配慮はしますが、チョコをみてから「胃もたれ」気にすることなんてすくないっしょ!
まあ、目的としては狂気染みたラブレターに近いのをイメージして書いてましたのでそこについては特段問題ないんですがね。

いやー、レトリックが好きって聞いてたからそれっぽく始めてみたけど、慣れねえ

通報 ...