RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 185

392 コメント
views
52 フォロー
185
詠み人知らず 2020/03/02 (月) 14:43:12 >> 182

>> 184

「1の名言を見たとき錯覚するやつは知性のないやつだ」って言ったのはお前だし、お前が想定できてない錯覚とか知らねーよw

ふぅ~ん・・・
何だかんだ言ってるけど最終的には「断言したな!?そうでない可能性もあるだろ!」って感じのアゲアシスタイルを選んでしまったってことか

なら分かりやすい言い方でもう一度言わせてもらうけど
想定済みだし対処済みなんだが?

  • 元から5まで知っている人が5まで書かれた文章を読んだ際に
    相変わらず5までしか理解できてないのに6まで理解できたと錯覚したり
    7まで理解できただけ(昇華できたのは2だけ)なのに8まで理解できたと錯覚したりする
    ・・・といった知性のない現象が起こる

この一連のコンテクストをしっかり踏まえろよな。
こちとら「2だけ昇華できた」の部分を錯覚として扱った覚えはねーよ。
そもそも「偏差値40のおそるべきバカこそが読み手のスタンダード」ってのはお前が持ち出した名言においても言われてる事だろ?

というわけで
俺は「犬ってマジ頭悪いよな」なんて端から言ってねーんだわ。

通報 ...