RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 184

392 コメント
views
52 フォロー
184
KANAME 2020/03/02 (月) 13:12:18 修正 >> 182

マジでお前こそ俺の文章を読めよ…。
言い返せなくなったら別件として扱うのかよw
「1の名言を見たとき錯覚するやつは知性のないやつだ」って言ったのはお前だし、お前が想定できてない錯覚とか知らねーよw

「犬ってマジ頭悪いよな」って言説があったとして、「いやでも警察官のシェパードとかめっちゃ賢くね?」って言ったら「いやそれは俺の言う犬じゃないんだよ」って無理ありすぎw

どの場面でどういう理由を記載してたとかやたら強調してくるけど、理由があるからって言いすぎなことに変わらないし、言いすぎであることを否定するのに例外の話で十分だろ?

ちょっと表現ミスったわの一言くらい言えんのかよw
そんなんやからお前砂漠に勝てへんねんw

通報 ...