RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 62

447 コメント
views
51 フォロー
62
KANAME 2019/10/24 (木) 19:54:04 修正

× 使いこなしていない
○ 存在を知らなかったので使いこなせていない

>> 46では使いこなそうとしたのかどうか定かではないけど半角と全角の表記ゆれも気になる。
さらに>> 58ではそのままコピーしたからか引用タグを無意識に使いこなせちゃってるという。
やはり全体的に一貫性がない表記になってるよ。
誤字脱字も目立つし、客観的に微妙な判定になるのもやむを得まい。

ネガティブな見方をされてもどうでもいいよね

かと思えば

このスレ内でもキャスフィ避難所でも俺の勝ちだっていう声があるみたいだし客観的視点を優先して終わりでいいよ

これ、もはや気にしまくってるようにしか見えないよ。
なんならこの掲示板にトピックでも立ててアンケートでも取ってみたらはっきりするんじゃない?
「僕の連投や文章の綴り方は読みやすいかどうか」って聞いてみたらいんじゃない?

> を使ったことを攻め立てるなんて長年ネットしてるけど今回初めてっすわ

読解力も絶望的にないよね。
その表現を攻め立てたわけではなくて、掲示板の仕様上読みやすい書き方があるのにそのことすら理解せず特に創意工夫も見受けられなかったからショボいなって思っただけじゃん。
霧雨のように過度な文字装飾で滑るのも問題だけど、お前のように頭の中で考えたことを添削せずにその都度垂れ流すようなレスの仕方は低評価が下されても仕方がないでしょう。
ネット一年生かよ。

通報 ...