RoundTable

川のせせらぎ / 24

35 コメント
views
50 フォロー
24
せせらぎ 2020/06/09 (火) 21:50:08 修正 >> 19

いや、RTとかで回ってくるんだよ
けっこういろんな人をフォローしてるせいもあるんだけど

それに、フォローしてる人もいつも悪いわけじゃないし、面白いと思うツイートとかもあるやん?
RTでもそうだけどね

みんないろいろあるからしょーがないとは思うけどさ
もっとバカみたいなことつぶやいて伸びる方がみんな幸せじゃない?

過激的なツイートとはちょっと離れるけど、変な顔文字ツイートをパクってツイートする、みたいなのが流行った時代もあったんだよ
管理人さんが知ってるかどうかはわからないけどね

でも今そういうことすると、たまにパクツイダメとか言われたりするし
いきなりFF外からマジレスされたりするし
言っちゃ悪いけど、真面目にヤバい人が多くなったって印象なんだよな

でもまあ、やっぱこっちでなんとかするしかないよなぁ
バズる対象が変わってくれたらいいんだけどね

通報 ...