RoundTable

運営方針議論トピック / 67

123 コメント
views
51 フォロー
67
名前なし 2020/05/16 (土) 00:39:28 3ada9@e77a2

>> 64
開き直って"なんでも言っていい"のハードルを下げようとしてるけど、
景観管理の観点から-とか普通に意味不明だし、説明不足で話にならないんだけど。
少なくともここが運営方針を語るトピックである以上、網羅的であることは不可能にせよ、
どういう発言はNGなのかって枠が求められてるんだろうし、法律云々以外にない現状でなんでも言っていいって言われればその通り法に触れない限りなんでも言っていいってことでしかないからね。
あるいはお前が異論なしとかのたまってる>> 2になんか書いてあんの?書いてねーよな。そらツッコまれるわな。アホなん?

大体、俺は初めから一貫して「なんでも言っていいってポリシーを取り下げればいいんじゃない?」つってんだけど、それのなにがどうクレーマーなん?
運営方針批判されたら即クレーマー認定って馬鹿丸出しすぎだし、それで言論の自由を最大限活用したコミュニティサイトです。とかよく言えるな。ギャグかよ。
お前の中でだけ存在する謎の篩の話も意味不明。篩にかけられた人間は自由に言いたいことを言ってるように見えるってだけで、そういうやつが一部居るからと言ってそれはなんでも言っていい場所とは言えないよね。
具体性のある条文がどうこう言ってるけど、俺はお前が用意してる篩がなんなのかなんて知らねえしそれを知ってるのはお前だけなので新しいポリシーを掲げられるのはお前だけです。それができないのであれば"言いたいことなんでも言えちゃう"とか言うなよってだけの話しかしてない。

もちろんお前が管理している以上、お前が好きなように篩にかけてコントロールすればいいし、
その過程で議論を廃して即排除していくような姿勢を取るのも自由だが、再三言うようにそんなのは”言いたいことなんでも言えちゃう”場とは言えないし、
もっと言えばその場を維持できるのはお前だけで、アドミニストレーターの存在なんて必要ないでしょ。むしろ邪魔やん。
仮に、その権限を個々のアドミニストレーターが自由に行使した上でコミュニティを維持するコンセプトなんだって言うならなんで霧雨はアドミニストレーターをクビになってんの?って話だしな。
そういう人間がいることを許容できない程度の度量しかないなら初めからお前一人で管理するしかないでしょ。運営方針なんて議論するだけ無駄だよね、お前がそういうスタンスである限り。

ついでに。
何に面白さを求めるのかなんてことは個々人の勝手でそれを更に誤解して子供じみてるだの寸評するお前が何様のつもりか知らねえが、
仮にお前が如何に高尚なコミュニティを作り上げたとしても、少なくとも俺は馬鹿らしいことを馬鹿だと思って笑うのが好きなのでそうするまでであって、
それはこのサイトがどこまで高尚なところに行ったとしても変わらないし、そんなところに文句をつけるお前のほうがよっぽどクレーマー体質だと思いますよ。キモ。

通報 ...