RoundTable

運営方針議論トピック / 64

123 コメント
views
51 フォロー
64
KANAME 2020/05/15 (金) 23:32:21 修正

だからクレーマーだっつってんだよ。

俺が思ってもない方向からの書き込みは普通に消すからね?w

むしろこの類のサイトに著しくクオリティを下げる感情的なクソコメが発生することは想定してるに決まってんだろ。
そういう場所にしないためにあえてここを作って独自の基準で規制してるわけだが。

なんでも言っていいけど荒らしと同レベのクソコメは景観管理の観点から不要と判断して削除されることもありますってだけで別になんでも言っていいが。
なんでも言っていいが荒らしと同レベのクソコメを残す(守る)なんて一言も言ってないがw
荒らし的ユーザーと判断された者は規制されて然るべきだが?
くらい判読できる上級者向けなわけだが。

ほらぜんぶ筋が通る。
詠み人知らずのようにフルイにかけられても余裕ですり抜けられるユーザーが残るとここはなんでも言える掲示板なのに民度が高いという理に反した優良サイトになる。
実に合理的な運営方法じゃん。

現に俺のこれまでの絶妙な匙加減でここは荒らしサイトにならずに済んでるようなもんだからな。
むしろ利害関係が一致してるユーザーから感謝されてもいいくらいでしょうw

どういう条文にしたらいいのかって話じゃなくて

ほら逃げた。
提案できないならはじめから言うなっての。
俺を屈服させたかったら具体性のある条文持ってこい。
そういうところ手を抜くからお前はいつまで経ってもダメなんだよ。

わざと取り下げてないっていつになったら気付くのかね〜。

通報 ...