RoundTable

日本改革宣言 / 201

240 コメント
views
51 フォロー
201
ナチュラル 2020/05/13 (水) 09:08:25 f8e06@151c2

あくまでも一部の人です

全体のうち一人でもかけてたら「一部」という表現は可能になる。つまりそこに多数なのか少数なのかという判断が含まれていないんだよな。

で。お前は多数派だと思うか少数派だと思うか、どっちだ?
俺は医者になれるまでのハードルの高さと職場環境の過酷さ、そして日々の医療の進歩などを根拠に多数派である蓋然性を示している。
対してお前は今のところ「一部」と多数派なのか少数派なのか、あまつさえその根拠さえ示していないけど、この時点では今のところ俺に軍配が上がってるのは客観的事実だと思うが、どこがフルボッコなんだ?

(?_?

ブラックジャックと打とうとしたんだが、なぜ分からない?
タイプミスをしたのは俺だ。だが人間の知能なら多少のミスはミスだと見抜き、その上でこう言いたかったのだろうと想像することはできる。俺の場合それが容易なものだと考える。

• 「ブラックしゃっく」に最も発音が似てるのは「ブラックジャック」だ。
  • のちに「ブラックジャックによろしく」と使っていることからもその可能性は十分うかがえる
  • ましてや医療の話をしているのだから、なおさら「ブラックジャック」と考えるのが最も妥当だ

こんな風に簡単に脳内補正できちゃうと思うんだけど、お前には無理なんだよね。そりゃ1回戦で敗退しちゃうわ~w

経験談???何か意味あんのそれ???

否定すらできないなら黙ってもらえる?
おかしい部分があるならはっきり言えば。そんなこともできないからお前は初戦で敗退しちゃうんでしょ。お前今まで誰にも勝ちを認められたことないでしょ。
つまりお前は誰にとっても価値がないの。見向きもされない不必要なゴミ。というわけで話にならないのはりおしの方でした。相手する価値なーし。5963

あ、これお前の真似な?www

対偶???138では対偶の話なんて出ていませんが?だからというのは以前の繰返しを意味するはずですよね?言ってませんよね?このトピで初めて出たワードですが?バカはお前っと。

「対偶」というワードを出したのは初めてだが、「対偶の話」は前からしてたぞ。
例えば>> 100

いいえ違いません。お前が言っているのは「便宜上のうつ病」の話です。

とかな。
「本物のうつ病」と「便宜上のうつ病」と分けた上で、「本物のうつ病」は「自律神経が...」と言っていて、「便宜上のうつ病」は「病気ではない」って話してるよね。
これってつまり対偶の関係を示してることになるよね?いや、なるんだよ。

そして対偶の関係が成り立つことは否定すらしてないけど、それって俺の主張を認めちゃってるんだよね。
つまりりおしは俺に負けたことを自ら認めた雑魚なの。雑魚は相手する価値ないので帰ってどうぞ。5963

いやぁ~しかし「ブラックしゃっく」然り、お前って一文字でも表現が違えば同じものとして認識できないんだね。出来の悪いコンピューターみたい。そりゃ初戦敗退しちゃうよな~納得。

通報 ...