RoundTable

かなめさんに聞きたいこと。 / 8

22 コメント
views
51 フォロー
8
KANAME 2020/04/30 (木) 03:20:36

>> 6

それくらい自分で考えてくれない?
音楽というカテゴリに入ってる時点で「音を楽しむ」って前提があるけど喧嘩はそうじゃない。
ごく一部のバカが勝手に喧嘩に価値を与えてるだけ。
一般的な娯楽や趣味としてかする部分がほとんどない。

あと俺がいつテキトーな雑談をこの場で推奨したんだよ。
俺の文章まるで読んでねえだろお前。

掲示板を使用するってことはそれなりにまとまった文章や密度のある話ができるってのがうりじゃない。
だからそういう話題やそういう相手のとき活用すればいいんじゃないかと思います。

二度も言わせんな。

喧嘩界が好きです、喧嘩界に思い出があります、喧嘩界に特別な思い入れがあります、で?

だから何。
それ、環境整備より優先すべきことなの?
社用車のリース組み替えるので燃費のいい車に変更しますって言ったとして、「いや、この社用車には思い入れがあるんだ!変えないでくれ!」なんて通用すると思うか?
バカみたいなこと言ってんなよいつまでも。

つまらなくさせている原因は喧嘩界じゃなくて、今ある自分を越えることのできない人たちでしょう?

うん。
お前はそうじゃないんだろ?
つーかアドミニストレーターに設定してる奴はそうじゃないと思ってるんだけど。

ぶっちゃけサイト名が変わろうが常駐してるメンバーにそこまでの変化は起きないだろ。
そもそもそういうのに左右されないレベルのユーザーなはずだからな。
自分のしたいことを誰に指図されるわけでもなく実行できる自発性がある。
だからオレと同じ権限を与えている。

今回サイト名が変更した場合は、まず勘違いバカが減るだろうな。
次にサイトに興味を持つユーザーも良質になっていくことが見込まれる。

はっきり言っていいことしかない。
「喧嘩界」にこだわる理由が今は一ミリもない。
これ以降はくだらねえこと言ったら無視します。

通報 ...