RoundTable

かなめさんに聞きたいこと。 / 14

22 コメント
views
50 フォロー
14
なごむ 2020/04/30 (木) 14:41:39

>> 13

そろそろ新しいことがしたい、新しい人を呼びたいってなっても、喧嘩って看板が邪魔になる。

まあたしかに、喧嘩って言葉を見るだけで、「うわ…」って感じになりますよね

実は、大会以前の空気にある程度満足してたから、今回の大会について非常に遺憾だったんです
マジでなんでなの?って感じでした

わたしだって人を呼びたいのに、喧嘩大会みたいな惨状だと、はずかしくて見せられないんです

にしても、さんざんバカにされてるわたしがこうして変われるのに、変わらない人がいるのはなんでなんでしょう…

正直な話、わたしはまだ、喧嘩界全体で変わっていけるって信じてます
望み薄だってことはわかってますけど

いい加減、自分たちのいた場所が廃れてるって事実に気づくべきだと思うんです

e-Sportsはそういう意味じゃゲームに馴染みがある人たちに完全に認知されて受け入れられてる成功例だよ。

e-Sportsはネーミング的には、フリーディベートみたいな感じなんですけどね…

だからといって、そのまま喧嘩をフリーディベートって呼ぶのはなんか微妙ですよね
そもそもディベートじゃないし

レスバトルはネーミングセンスがガキ臭いし…

なんか、喧嘩もそうですけど、イメージだけじゃないのかもしれないって思うようになってきました…

ついでに、自分たちのやってること(喧嘩)の名前も決めませんか?

名前の件、他にも案があれば例のトピックに書いといて。

思いつきしだい書かせてもらいます!

通報 ...