RoundTable

かなめさんに聞きたいこと。 / 10

22 コメント
views
50 フォロー
10
KANAME 2020/04/30 (木) 04:04:41 修正

①統合
②競争社会
③問題提起
④改善 ←今ココ

事細かい説明は端折るけど、最初から④をやっていたら既存の喧嘩師と呼ばれる民族は興味を示さなかっただろう。
しかし喧嘩師の中には素質を持ったユーザーもいる。
わざわざそのマーケットに転がってる資源を無駄にする理由もない。
特に弱肉強食を生き抜いたユーザーに関しては、その過程で言いたいことをほとんどすべて言っちまってる。
霧雨が今更俺とサシでやりあうのが難儀だと言ったのは、もう言いたいことがない(喧嘩するにあたってヘイトが原動力の大部分を占めておりそれがもう残ってない)からだ。
ヘイトに依存して「自発的に言いたいことを生み出せない奴」は表現者として終わってる。
それが普通にできる奴だけの楽園は喧嘩界である必要はない。

どこかの馬の骨は俺が喧嘩界の在り方に介入することが鬱陶しくて仕方がないみたいだが、安心してほしい。
俺は喧嘩界に何の未練もない。
そういう奴らはずっとネットで足の引っ張り合いだけして勝手に無駄な時間を過ごしていればいい。
くだらなすぎて興味がない。

俺のこれまでの一連の行動は、喧嘩界のいい部分だけ抽出してリニューアルさせるための下準備でしかない。
当然、ここの利用者がこのサイトに期待しているものはどんなカテゴリであれ「楽しめるやりとり」だろうから、「くだらないやりとり」は一斉排除で何の問題もないだろ。
俺の運営方針に異存があるなら全然聞いてあげるけど、「喧嘩界に思い出があってなんとなくそういうフォーマットに価値を感じてるから反対」みたいな幼稚な感情論は却下する。

通報 ...