RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 82

125 コメント
views
51 フォロー
82
KANAME 2020/04/29 (水) 21:36:40 修正

単純に有言実行できなかったことをダサいと捉えることはできるが、そんなみみっちい部分で論理的整合性がどうの頑張ること自体くだらない話してんなと思います。
俺が判定員だったらクソすぎて一ミリも読みたくない話題だわ。

他の論点でKANAMEに勝っていることやKANAME自身が首を絞めていること、エンペがかなりの消極的姿勢を見せていたこと、などなどはこれらのいずれかに当てはまっているよ。

これについても同様に、エンペが消極的かどうかなんて俺にとっては正直どうでもいいことなんだけど、一応「消極的であっても問題なくね?」ってのを暗に意味してる>> 58ってことすらわかってなさそうよね。
IQに差があると会話成立しねえみたいな話よく聞くが、まさしく俺が何を言っても馬の耳に念仏って気分だよ。
レベル差がありすぎて話が噛み合わない。

俺はお前みたいに意味のわからない屁理屈こねてるわけじゃないから、一緒にしないでほしいんだよね。
それをキモいって指摘してる側で、リアクションに困ってるのがお前。

通報 ...