RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 36

125 コメント
views
51 フォロー
36
ナチュラル 2020/04/23 (木) 19:16:10 a245e@151c2

KANAMEは何かしらリアルの都合で書き込めないだけなんだろうけどさ、この際だから俺のことも皆に伝えておくね。

ここ最近はコロナの影響等で暇を持て余すくらい時間に余裕があるけど、ぶっちゃけこれがいつまで続くかは分かりません。
とはいっても全く来られなくなる心配はこれっぽっちもないんだけど、この先これまでと同じくらいの時間を確保できる保証はないです。
ていうか明日明後日にでも急に忙しくなるかもです。

確実に言えるのは平日休日問わず午後7時から午前6時までは睡眠なり夕食なりで1秒たりとも時間は取れないということです。
まぁ、細かい時間帯は日によるけど、夕方から翌朝くらいに思ってくれたらいいよ。
特に早寝早起きはマジで欠かしたくないので、1日たりとも夜更かしとかできないことは理解してくれると幸いです。

時間の許す限りはここに来るので、そこは安心してください。

通報 ...