RoundTable

延長とか軽はずみに言い出すやつは死ね / 10

74 コメント
views
51 フォロー
10
詠み人知らず 2020/04/19 (日) 16:35:35

kain vs 梱煉に関しては
俺は自分なりの目利きで7:3って答えを独自に出しただけだぞ?
そのあとKANAMEが3:7をわざと重ねてきたのかどうかは知らん。

そしてメール判定の件について
改めてその時のトピックを確認してみたけど
「先に片方が判定を書き込んだら、後から判定する人の判断に影響を与えかねない」って理由で提案されたものだったろ。
で、モデレーター用のトピックで「そこまでしなくてよくね?」ってかたちで話は収まった記憶があるんだが。
そもそも、審判が口裏あわせてわざと延長戦を~ってとこまで勘ぐるならメール判定も予防策として機能しないぞ。

俺もなるべく引き分けにならないためのアイディアを出したりして、お前の企画が成功するようそれなりに協力してたつもりだったんだけど
八百長の嫌疑をかけられるなんてマジ心外だわ。

そういう態度で出るなら、主催者のお前が事前にしっかりルール決めとけよと言いたくもなる。
「俺はお前に頭下げられたから、言われた通り動いただけだが?」って話になってくるぞ。

延長ってのはやむを得ずなってしまうものであって、面白いもの見たさだったり興味本位で延長させたりするのは冗談抜きでウザったい

この部分には同意だけど、俺に八つ当たりするのは筋がちげーだろ

通報 ...